景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

さっきもめんどくさい長文のLINE送ってきやがって。頭おかしいのてめーだろ

デス書き込み

このクソクズ義父は2歳という幼い私の可愛い息子を怒鳴ったり挙句の果てには手をあげたりします。何度も。理由は食べ方が汚いとかうるさいとか焼酎こぼしたとか。このクズは自分はできていないくせに人には礼儀だのなんなのいいます。自分は亡くなった爺ちゃんにどれだけ失礼な態度をとっていたか、爺ちゃんがどれだけ呆れていたかも考えず。認知症の婆ちゃんに暴言浴びせたり殴ったりしていたのも知っています。さっきもめんどくさい長文のLINE送ってきやがって。頭おかしいのてめーだろ。酒ばっか飲みやがって。酒飲んで酔った勢いでしか文句言えねーのか?酒飲んだ勢いでしか毎日近所トラブル起こしてうちの妻が何度警察に駆けつけたよ。それでもてめーは懲りずに同じ過ち繰り返す。居ない方が良い人間なんて初めてだよ。何脳内で勝手に人に金貸して脳内で借金背負わせてんだよ。てめーは悪徳業者か?しかも本気で金回収しようとしやがるし。てめーは犬の散歩中に足滑らせて頭打って間抜けな死に方してみんなに笑われればいいんだよクソが。そして初めて気付け。てめーがみんなに嫌われていたことを。

0 デスコメント 9

コメント