景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家を建てても一銭ももらってないのに長男だからって同居

デス書き込み

どうして嫁というだけで無条件でやらなきゃいけないんだろう?

「疲れてるから」、「ちょっと具合悪いから」で、バカ旦那は一日中寝ていても何も言われない。
こっちは疲れていようが入院でもしない限り寝てなんていられない。

バカ旦那は育ててもらった恩とかあるだろうけど、私にはクソ義母に感謝する所なんて一つもないのに。

家を建てても一銭ももらってないのに長男だからって同居。
孫のお祝い事もないし、可愛がってくれているわけでもない。
私の両親が来ても挨拶もしない。

それで、年寄りは大事にしないと!なんて言われたって無理でしょ?

1 デスコメント 30

デスコメント ( 1 )

  1. スミマセン、凄く共感してしまいました。
    うちのクソ旦那は、一人っ子で、ヤツが中学生な頃に義父が病気で他界しているので、無能中卒クソ義母が苦労して育てたのかもれないが、私には関係ないと思ってます。
    (ロクに稼げないから、息子であるクソ旦那は、高校の学費は奨学金を借りて、社会人になってから、自分で返済してました。苦労したのは、クソ旦那のほうかもしれません。)
    私、人の良いところや尊敬できるところを探すのか割と得意なんですが、クソ義母に関しては、一切、良いところや尊敬できるところが見つかりません。
    家賃光熱費その他、一切、払ってないくせに、家の中で一番広い部屋を占拠し、無駄な物を通販で買い、部屋の中は物で溢れ…
    無駄飯を食い、一日の大半はベッド(私が金を出して買った介護対応の電動リクライニングベッド)で、テレビ(テレビ通販番組)を見るか、電気、エアコン、テレビをつけたまま寝落ちしています。
    私のストレスの原因になるだけでなく、国や自治体の税金の無駄遣いだと思ってます。
    大事にされるべきお年寄りも沢山いらっしゃると思いますが、うちのクソ義母は、それに該当しません。
    こういう社会のゴミは、1日も早く、死神様に連れて行って貰いたいものですね。

コメント