景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あちこち物移動させてるだけで、片付けてるつもりか

デス書き込み

キチガイよしこ、おまえ本当に頭おかしいな。
階段の下にある何入ってんだか知らねーガラクタ入ったバケツみたいなやつ、洗面所に移動させたり、また階段の下に移動させたり、私達用の洗濯機の前に置いたり。
一日中移動させてんな。物音大きいからガラクタがガチャンガチャン鳴ってうるせーんだよ。
雑巾とか入ってる誰も使わないバケツも風呂の中に移動させたり、洗面所の横に置いてみたり。
ついに玄関にあった時は、バカじゃね?って笑ったけどな。
洗面所のゴミ箱は玄関に移動させてるけど、ドア開けてすぐゴミ箱ってどうよ?ウケるな。
誰も相手にしてなくて突っ込まないからそのままだし。
あちこち物移動させてるだけで、片付けてるつもりか?何も変わってねーし、うるせーだけなんだわ。
自室から出るなよ、物音たてんなよ。
いいから早く死ねよ。

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. いつも楽しく?拝見してます。本当にそっくりで。アレなんなん?ですよね。ウチもゴミの移動してますわ。少しでもスキマがあると押し込むし、今でもウチはゴミ部屋ばっかりだから何が出てくるかわからないし。本当に捨てられるなら捨てたいですよね、老害。専用のコインロッカー出来ないかな。

    2
    2022-09-13T14:09:41+09:00

    コメントありがとうございます。
    趣味の会解散、うちとそっくりで読んで大爆笑しました。
    隙間見つけると、どっかから持ってきたゴミ?みたいなガラクタ押し込む所も一緒ですね。
    触るのも気持ち悪いです。
    ボケ老人ごと捨てたいですよね。

コメント