景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私、貴女、寝たきりになった場合。一切見る事を拒否致します

デス書き込み

姑が、自分が亡くなった時、生命保険の受け取りを、旦那の娘(26才)していたが(私は後妻)。姑が旦那に受け取りをする事に変えた。亡くなったら、生命保険のお金で、葬式等して欲しいと。世話もして欲しいと。
お~ぃ。姑よ、あんたの息子、左右に脳梗塞有りますが、世話出来ますかね?
私、貴女、寝たきりになった場合。一切見る事を拒否致します。
散々、私にやって頂いた以上。お返しをしなければなりませんので、悪しからず。
早く天に召されて下さいな。
ほな、さいなら。

1 デスコメント 43

デスコメント ( 1 )

  1. 自分が言ったこと、やってきたことを都合よく忘れて、世話して貰おうなんてムシがよすぎますよね~。
    うちはクソ義母89歳と同居していて、クソ旦那には、クソ義母の面倒はみないことを伝えてありますが…
    洗濯物はシレッとカゴに入れてあるし、食事はクソ旦那が『おばあちゃんの分、貰うね。』って勝手に奪っていくし、クソ旦那から『⬜⬜と○○、おばあちゃんに頼まれたから、買っておいて。』とか頼まれるし。
    結局、家にいる時間が長い私にやらせてるじゃん❗と腹が立つことばかりですよ…
    旦那様から、都合よく世話を押しつけられないことを、切に願っております。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント