景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の娘もお前の躾が悪くて昔は私に悪態ついてたクソガキだったしね

デス書き込み

あの厚かましいだけの馬鹿女。またシルバーウィークあたりはいそいそと来るのかな?いっそのこともうお前の馬鹿親連れてどこか行ってほしい。何が平日仕事だか??どうせ暇人してるの私が知らないとでも?わざとらしく平日夕方とか土日昼間来てることくらいこちらはとっくに把握済みですけどね。すぐ帰宅してもお前の車が玄関や倉庫の横に止めてることも全部知ってます。義の犬が教えてくれるのでね。そして吠えてる犬に逆切れして怒鳴ってるお前の大声ですぐわかるわwwいつまでも弟嫁が騙せると思ったら大間違いです。今までのお前の所業が余りにも身勝手で周囲に迷惑かけまくりだから私はもうお前に対して何の信頼も期待もしてません。だから今更ごますりなんて無用です。大姑が生きてた頃なんて義親や義叔母同様私の事はスルーか見下してたくせに。そしてその大姑が死んだら私にゴマ擦るのも義父そっくりです。義母は今までの所業のせいか、まだ抵抗感あるらしく偶に私には逆らう老害婆だがwほんと義親同様早く死んでほしい。お前の娘もお前の躾が悪くて昔は私に悪態ついてたクソガキだったしね。もう今はバイトと大学で忙しそう??知ったことやないが。そのうちお前のバカ娘、免許取ってお前の車で義家運転しに来るのかな?ヤレヤレだわ。。まだお前の娘が小学生の時、親子そろって自転車に乗って30分以上かけてきてわざわざ義家迄どや顔で自転車で来たのよと自慢しにわざわざ来てたようですが。。そして帰りは義父の運転で帰宅したようですが。。。あの時はドン引きしかなかったよ😖そして次の自慢のネタはお前の娘の成人式かな??(笑)振袖着てどや顔で義家に挨拶に来るのか??wwwそんなこと有ったから、今までの経験則でお前らならやりかねんわwwwそして孫の成長を見てうれし涙流す義親wwwため息しかない。ほんと鬱陶しい。いっそ事故って死んでほしいわ。

0 デスコメント 10

コメント