景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那と旦那の妹夫妻でお義母さんを説得したけど、聞く耳もたず堂々巡りで進展ならず

デス書き込み

一昨日の夜からキレて文句言って、トイレに行く度に2階の私達(私に)文句言ってた。
昨日の朝も文句言ってた。
夕方 私が帰って来て玄関開けた途端、出て来て「あんたはいつもそう言う。ウソつくんじゃない。」と妄想話を言うので、「ウソ言ってないよ~。それは旦那がトイレに行った音だよ~。」って言ったけど聞く耳なんてなくキレてたから、無理だわと思ったので玄関閉めて鍵かけて、自分の実家に避難した。
外を歩き出した私に、居間の窓開けてウソつくんじゃないって大声で言ってたけど、近所中に聞こえたんじゃないかしら。

昨日の夜、旦那と旦那の妹夫妻でお義母さんを説得したけど、聞く耳もたず堂々巡りで進展ならず。
攻撃型・自分が正しいと思っている・妄想が本当に起こっている義母は、みんな対応に疲れキレちゃう。
私達夫婦が家を出るとみんなに宣言したそうです。

義母が壁を叩く寝室は、壁紙がボロボロだったそうです。(旦那談)

私達がいなくなったら、認知症が加速しそうですね。
引っ越すまで大変だけど、貴女のせいで休まらない毎日・帰りたくない家よりはマシです。

0 デスコメント 26

コメント