景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義父は甘いものに目がないからな。奴も80過ぎの爺の癖にチョコレートとか爆食してる

デス書き込み

バカ女。ホンマ義親のご機嫌取りばっかりやりやがってクズが。ジジイ(義父)が欲しいんだ。でもスーパーは遠いし車で行けないしとかまたイミフな言い訳言って、頼んだのかお前が気を利かせたのか知らんけど、ポップコーンを山のように送ってきて。。。それで自分は親孝行娘だとどや顔で皆に自慢?ほんま馬鹿かと。義父は甘いものに目がないからな。奴も80過ぎの爺の癖にチョコレートとか爆食してる。そして義父の主治医が止めるのも聞かず主治医は嘘ついてるとか、金儲けのために俺に甘いもの禁止してるとか家族にどや顔で言ってる。ほんまただの老害だね。。。そしてお前はそんな義父そっくりで気に入らんと癇癪起こして逆切れ。義親はそんなあほ娘を叱るどころか機嫌取りしかしない。見てて冷笑しかない。死んだ大婆(義祖母)がそうしろと馬鹿親子に指示した?そう仕向けたのかな?お前ら馬鹿親子は義祖母の言いなりだったしな。そして他人を見下して自分がマウントしても許されると自惚れてた。どっちにしてもバカなやつら。ホント死んでほしい。

0 デスコメント 16

コメント