景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

承認欲求ばかり人一倍強くて、気に入らんと家族だろうが何だろうが怒鳴り散らして

デス書き込み

やれやれまたお前は何でもしたのよってどや顔のアピールがお好きなようで。先日も義を自宅に招待したのよ。ご飯も食べさせてあげたのよって一々自慢しなくてもいい。どうせお前は自分の旦那動かして、姑さんまた施設に預けたんだろ??足が不自由だから世話なんてできない。仕事あるしとかわがまま言って。そして何食わぬ顔して過ごしてる鬼嫁だよ。仕事も育児も家事も何一つ真剣に取り組んだことないくせに。なんでも中途半端に済ませてあとはやりましたって顔してるだけ。いつもそう。そのくせ承認欲求ばかり人一倍強くて、気に入らんと家族だろうが何だろうが怒鳴り散らして。。。偉そうにいつもいつも威張ってんじゃねえよ。クソ女。私にとってははた迷惑なただのモラハラ女じゃ。義親もあんなバカ娘を弟夫婦や義親戚やうちの親の前で必要以上に擁護したり自慢の種にしてんじゃねえよ。だから奴はいつまででも自惚れて天狗になっていく。大婆があの子(小姑)はかわいそうな子だから家族で擁護してあげないと。とのたまわったのか知らんけど。一々真に受けて大婆のいいなりでバカ娘の味方してるジジイ(義父)も馬鹿ですけど。ババア(義母)はそんなジジイの言いなり。。。ほんと愚かにもほどがあります。そして私はお前や義叔母の我儘の犠牲になって仕事も辞めて大婆の世話をしてた。大婆は見かけは大人しいが中身はただのガンコババア。とにかく孫嫁の言うこと聞かない。デイサービスも嫌とか拒否して、結局義親は通院日だけ私に面倒お願いした。でもあの大婆は食事は拒否。とにかく畑と庭の草むしりだけしたいのとイミフ目な言動ばかりされてホンマ迷惑だった。ババアは申し訳ないと私に頭下げただけ。。夫も俺は仕事ゆえ仕方ないと義たちと同じですよ。その大婆も天罰である日足を骨折してそのあとは寝たきりになって死んだ。お前も義叔母もいずれそうなるかな??( ´∀` )そうなったらもう完全に因果応報だろうなw嫌ならお前はいい加減天狗なの自覚して潔くコロナでも事故でもいいから早く死んで。

0 デスコメント 22

コメント