景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんとにまあ次から次へと、私の中の負の感情を引き出してくれるわ

デス書き込み

自分にも、死んで欲しいくらい人を大嫌いになれるんだと気付かせてくれた、人生初めての人間があんただよ。
ほんとにまあ次から次へと、私の中の負の感情を引き出してくれるわ。
もうこんな生活疲れたんですけど。
嫁に来てからの自分は、否定され自信をなくし卑屈になったりして、もう全然昔と変わってしまった。
あーもー早く!
要介護とかそんな面倒なことナシで!
死神さま、どうかうちの姑を連れて行ってください。

4 デスコメント 87

デスコメント ( 4 )

  1. わかります。今までこんなに死んでほしい人なんていなかったですよね。うちは実の親がいい人たちなので、余計に「なんなんだこいつらは?」って思います。他人もいいところ。
    こんな人たちに振り回されるのはバカみたいだけど、近くにいるから本当にウザいですよね。

    • コメントありがとうございます。
      こんな関係でなかったら、絶対に近づいたりしない人達なのに・・・どうにもできない辛さがありますよね。
      お互い、早く穏やかな日々を送れますように。

  2. わかります!!!
    もう死んでというよりころしてやりたいくらい大嫌いです。こんな根性腐れがいるのかと思うくらい酷い性格。
    私まで感染してしまう気がしてもう本当に嫌です。

    • コメントありがとうございます。
      こんな人たちのために、何で自分が闇に落ちないといけないのか・・・本当だったら1ミリも近づきたくないのに!
      お互いに早く穏やかな日々を過ごせますように。

コメント