景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ばばあがこちらの外出に合わせてでてきます

デス書き込み

ばばあからのダメージが大きすぎて、こちらに書き込む気力さえありませんでした。私はばばあに出くわさないように細心の注意をしているのに、ばばあがこちらの外出に合わせてでてきます。ばばあの監視と執着に恐怖を感じます。死神様、気持ち悪い妖怪ばばあを一日も早く地獄へ突き落としてください。よろしくお願いいたします。

4 デスコメント 63

デスコメント ( 4 )

    10
    2022-05-13T05:35:05+09:00

    私が書いたのかと思いました
    私も家の中で忍者のような生活をしています。
    ババアは携帯を肌身離さず持っているので、携帯に付いている鈴の音が少しでも聞こえたら逃げます。
    気が安まる時が有りません。
    早く居なくなってほしいです。

      7
      2022-05-14T22:14:55+09:00

      コメントありがとうございます。本当にお気持ち分かります。本来、一番くつろげるはずの家がばばあのせいで一番苦痛です。お互い穏やかに過ごせる日が一日も早く来ますように。

  1. 同感です。動いてるのが分かると絶対に接触しないように行動してます‼️
    でもアイツは私がキッチンに居るのを知っていてわざと使おうとしてきます。その度に譲らなければいけないこっちはストレスMAXです。

      7
      2022-05-14T22:18:05+09:00

      コメントありがとうございます。こちらの努力の上をいくばばあの執念が恐ろしいですよね。これはやられた人にしか分からないストレスです。一日も早くこのストレスから解放されるよう願うばかりです。

コメント