景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日は母の日だったので、義母にプレゼントをしました^_^「変なの。」だって

デス書き込み

昨日は母の日だったので、義母にプレゼントをしました^_^「変なの。」だって^_^まあ、そこら言いますよね、貴女は。
私、風邪ひいてたんですけど、風邪だと言っても「ああ、そう。」終わり^_^
私だったら、「具合悪いのに来てくれてありがとうね。」とか一声言いますけどね。
自分自分自分〜だと、周りに誰も人が居なくなってしまいますよ、お義母さん。一人が寂しいのか、家の家族集合させても虚しくなりません?自分の性格を見つめ直しましょうね。
私は家族に貴女の悪口は絶対言いません。問題解決になっていないし、誰も喜ばないからです。愚か者の行為です。娘も分かっているのか、私の味方ですよ。
貴女を反面教師にして、私が輝くんです。貴女が意地悪をすればするほど、旦那と娘に、いいママとして振る舞うことが出来る。それが私の復讐です。そして貴女は完全孤立。
まあ、呼び出しかかるのは全然構いませんよ。貴女が好きだからではありません。旦那と娘と私たち家族の、幸せ自慢に行くのです^_^寂しい一人暮らしでしょうから、いつでも駆けつけますよ、お義母様^_^

0 デスコメント 55

コメント