景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえと22年とちょっと、二世帯同居してきたけど、なんもいい事なんかなかったんだよ

デス書き込み

せっかく今日は仕事が休みなのに、1階で今日もおまえが生きてる。やたらと庭に出る窓の開け閉めの音、スリッパを引きずって歩く足音、なにより何度も何度も行くトイレの開け閉めと水流す音。義母おまえはもう89歳だろ。もう十分だろ。おねがいだから、早く死ねよ。おまえと22年とちょっと、二世帯同居してきたけど、なんもいい事なんかなかったんだよ。おまえに言われたことされた事、一生忘れないからな。頼むから今日、心臓発作か交通事故に遭え。ああ、おまえは今日も1歩も家から出ねーのか。くそババアが!!金食い虫が!

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. 22年も⁉凄い忍耐力です、頭が下がります。
    私は、まだ同居10年ほどですが、奇しくも義母は、もうすぐ89歳…
    金食い虫なところや、家から全然出ないところとか、kanekuimusiさんに親近感を感じずには、いられません‼
    私は朝、ババァがベッドで冷たくなっていることを願いながら、夜、床につく毎日ですが、同じような感じでしょうか?
    死神様が1日も早くババァを連れていってくださることを、切に願います🎵

    • わあ!コメントありがとうございます!
      共感していただけて、とても嬉しいです😭
      結婚と同時に二世帯同居が始まりました。食費以外の生活費すべてこちら持ちなので、イライラがつのるばかりです。私も毎晩、祈りながら眠るのですが、裏切られる毎日です。
      お互い1日も早くこんな生活から解放されるといいですね ( ᵕ̈ )

コメント