景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘に体調悪いこと伝えて心配かけたら悪いし あんたを呼んだわ、だって

デス書き込み

すべて自分が正しいと思っている義母。自分は色々と我慢をしているという義母。それを公言することじたいが、我慢をしていないっていうことだから。自分の意見を人に押し付けるから 人とのトラブルがおさまらない。お金を派手に振る舞うので親戚はそれ目当てに我慢しているところがあるみたいだけど お金だけで人を呼ぶッて寂しいだけ。そのうち誰も近寄らないし。体調にも人一倍気を付けていて ちょっと頭が痛い 胃が痛いとなれば 病院行くから送っていけ!と呼びつける。自分の娘を呼べよ!と思うけど 娘に体調悪いこと伝えて心配かけたら悪いし あんたを呼んだわ、だって。まぁ私は1ミリも心配しませんけどね。診察終わって 今日しんどかったけど病院行ったら何ともなかったわ笑ッて娘に報告するんやろな。嫁に病院付き添わしたから大丈夫やで!これくらい嫁がするのがあたり前笑とか言うんだろう。早く余命1ヶ月くらいの大病みつかれ。あれだけ病院行ってたら無理かなー。義姉が泊まりにきた時に 隕石または 巨大無人飛行機みたいなのが家に突っ込み 義母義姉まとめて家ごとなくなってくれ!!ポツンと一軒家みたいなところに住んでるから 誰にも迷惑はかからないから。死神さまお願いします。

0 デスコメント 15

コメント