景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

発達障害の自閉症のキチガイ女。生きてる価値ゼロのクソババア

デス書き込み

早朝から救急搬送のくっだらねぇ茶番やらかしておきながらまだ生きてるクソ姑。元々頭イカれてるくせに体だけはやたらと丈夫なんだよなぁ。本当に存在自体がこの世の迷惑。本当になんでお前みたいなのが生きてるのかね?頭悪いし性格最悪最低。見目も内から溢れ出る根性の悪さで気持ち悪いし。発達障害の自閉症のキチガイ女。生きてる価値ゼロのクソババア。さっさと地獄の底に落ちて消えてしまえ。熱に浮かされてるんだか、得意の妄想に浸ってるんだか知らんけど、奇声あげてもがいてる姿を見てもウザイとしか思えないってすごいよね。可哀想だなんて小指の先程も思えなかったよ。せっかく心を込めて早く死ねよ、死んじまえってずーっとお経のように念じてあげていたのにまた死に損ないやがった。次から次へと病名もらっては無駄金ばっかり使いやがって、いい加減死ねやクズババア。頭だけでなく体も腐り始めてるんだから、一刻も早く死ね。お前が死ねば全て解決するんだよ。とにかく死ね。今すぐその臭い呼吸を止めろ。死神様、このクソ姑が地獄にも嫌われてるのは重々承知しておりますが、どうか少しでも早くあのキチガイ老婆にトドメをさしてやってくださいませ。後一押しです。どうかこの世からあの汚物を抹消してくださいませ。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

0 デスコメント 5

コメント