景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に本当に、血縁が1ミリも一滴もなくて清々する。なのでただの他人

デス書き込み

今年こそ 今年こそ、クソ姑がくたばって喪中ハガキが出せますように。私の中では最もどうでもいい人間で とっくの昔に死んでる存在なので 今年こそハッキリ現実にしたい。相も変わらず 自室からは異様な老人特有の臭いがするし、半自動の引戸は2階にまで響くぐらい思い切り閉める、こいつが入った後のお風呂は石鹸カスだらけ、トイレは開けてする、どういう人生送ってきたら こんな老害になるの?(笑)
半自動の引戸を思い切り閉めたら部品が割れて修理代が発生するんだけど、それはあんたが支払えよ💢それとも あのガチャン‼️‼️‼️っていう音が聞こえないとでも言うわけ⁉️ ほんと都合のいいようにボケるから気持ち悪すぎるし、本当に生理的に受け付けない。
自分のやったことは 都合が悪くなれば忘れた記憶にない、学習能力がないからかずっと変わらない… 本当に本当に、血縁が1ミリも一滴もなくて清々する。なのでただの他人。死んでも何の感情も湧かないだろうし、こいつが死んだら とっととガラクタのような私物を処分して クサいこいつの自室を徹底的に除菌消臭掃除をして こいつの自室に仏壇を押し込んで この家にこいつがいたことを跡形もなく消し去る。それを楽しみに 今年こそ今年こそクソ姑が死にますようにとお願いしてる。
今年こそ こいつの喪中ハガキが出せますように。

0 デスコメント 26

コメント