景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

スマホがないと探していれば、洗濯機に放り込まれていたことすらあります

デス書き込み

嫁の自費で買った高級化粧品の蓋を開けて、いくつも洗濯機に投入されました。汚水を混ぜて使えないようにされました。スマホがないと探していれば、洗濯機に放り込まれていたことすらあります。固形石鹸も短期間で2個紛失されました。家族の遺品であるアンティークティーカップも含む私のコップを一週間に3個も割られ、お箸をおられました。いくら嫁が憎くてもお腹に孫がいる状態で、そのようなことができるでしょうか?嫁に嫌われたら孫を見せてもらえない、介護もされない、援助もされない、半絶縁している息子さんとのやりとりもしてもらえない、主人の面倒を満足に見てもらえないということに思いも至らないんでしょうか?孫梅攻撃を繰り返した結果、やっと嫁が妊娠できたにも関わらず、流産しそうになってるのは誰のせいだと考えが至ることもないでしょうか?

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-12-15T10:34:24+09:00

    酷いクソババアですね。妊娠中のあなたの体が心配です。大丈夫ですか??家を出て生活できればいいのですが様々な事情もあるかと思いますので簡単にはいかないですよね。何で嫁に対してそんな意地悪するんでしょうかね。うちのクソババア、私に対する態度や口調が外嫁とは真逆で本当に腹が立ちます、早くクダバレと毎日強く思っています!

    1
    2021-12-15T17:36:43+09:00

    ありがとうございます!おかげさまで先日ようやく同居が解消できたところです。 何度も主人に訴えてようやくようやく別居が実現できたところですが、かばってくれなかった主人にも思うところがあります。
    まだトラウマになっていますが、取り急ぎ酷い環境から抜け出せたことに、ほっとしています。 自分より弱い(と思う)人に噛み付くのはどこのクソトメも一緒なんですかね??本当にうんざりします! 共有サイトで孫の写真だけは見せていますが、コメントは無視しています。実物を見せる気はありません。家に来ると言っても全力で断ります。 孫を可愛がっていても、その孫を産み、世話をするのが誰かという考えが完全に抜け落ちていますから。
    早く神様のご加護がありますように!siho様も心穏やかに過ごせる日が来ることをお祈りしております

コメント