景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

舅がいない時を狙ってそのように嫁いびりをする!

デス書き込み

ど田舎なので、妊婦健診は舅に車で送ってもらわなければならない。にもかかわらずクソトメはその時間わざと外出し、私に外出できないようにさせたことが何回かある。検診で数時間空けただけにも関わらず「親の自覚がない、子供が親の顔見られなくてかわいそうだ」という。数時間オムツを替えてなかったくせに、私が帰ってすぐの2分間オムツを変えられなかっただけで、「親としての自覚がない!生き方に筋が通っていない!人をいいようにこき使っている!」と訳のわからん怒鳴り方をする。あげく、亡くなった私の親の人格否定をする。舅がいない時を狙ってそのように嫁いびりをする!舅が驚き、優しく注意してくれても、「私は正しいことを教えてやったんだ、嫌なら出ていけ」と妊婦の人格まで否定。挙句の果てには「嫁子はコロナウイルスのワクチンでおかしくなった」とまで言い出す!!これ妊婦に対するいびりなんですよ。間接的に生まれていない孫にすら人格否定をする。怖いです、怖いです!頭がおかしいにも程があります

2 デスコメント 11

デスコメント ( 2 )

  1. ほんとに頭がおかしい人だとおもいます。
    人のお菓子を盗んだり物を壊したりというのも故意なのでしょうか?他人の敷地内に入ったり、クレームをつけたり、と行動が異常ですよね。なにかの腹いせ?それともそれが平常運転モードなんでしょうかね?
    故意だったら当然許せませんが、故意でなかったとしたら、病院へ連れて行ったほうがよいです。

    お義父さんが優しいのが救いですね。

    1
    2021-12-15T14:03:12+09:00

    hikkome様 温かいコメントと共感いただきまして、どうもありがとうございます。

    認知症(攻撃的なタイプ)も故意も、両方あるようです。実は、今まで何回か警察にご厄介になったこともあるのです。私が警察に相談したこともあるのです。クソトメは都合が悪くなるとボケたふりをしたり、耳が遠くてよく分からないふりをしています。 同じことを7回も8回も聞き、挙げ句の果てに逆ギレしたり、シラをきりとおすことも珍しくないので、相手の方も諦めてしまうのでしょうね。私や舅に感情的に暴言を吐いているので、故意でしていることが大半でしょう。近くにいると本当に精神をやられます。同居解消してもなおトラウマですが、ひとまず解消できただけでも心やすらかに過ごすことができています。どうかhikkome様も早くご安心なされる環境になれますよう。

コメント