景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当に何様のつもりなのか知らんが母さんをガチで人形みたいに使ってる

デス書き込み

マジでクソババア死ね

1年ごとに酷くなっている。
本当に何様のつもりなのか知らんが母さんをガチで人形みたいに使ってる。
そして僕もそろそろ我慢のゲンカイダワ。

俺が母さんと一緒にいるときはなにもしてこなかったが、いなくなった瞬間に杖で身体や飼っている猫をを思い切り叩いたりしての暴行、母さんが作った料理をひっくり返したり、その食品一つ一つに文句を言って本当に切りが無い。

外出時、杖なしでも歩けるのに杖を使って上手く歩けない振りをして、スーパーで車椅子に勝手に乗り無理やり押させる。
マジでふざけんな。

まだここまではいい…

最もサイヤクだったのは…

知らない小さい子どもを拉致未遂なことをしやがった。

場所はイオンだった
車椅子を押していた時、向かい側から小さい女の子がいる親子連れがいた。
ババアが突然押すのを止めろと言われたから車椅子を止めた、そうしたら突然立ち上がって、目の前の知らない子供を抱えてこう言いやがった。

「あらー、かわいいわね。
今日から家の子だよ。」

当然お互いフリーズしたわ。
そしてそんなの気にせずにババアは外に出て行こうとしたから足の骨を折ってやったわ。
流石にブチ切れたわあれは。

あのあと警察の事情聴衆して終わって病院に入院。

ババアが入院している間はまじで平和だったわ。
あと意味が分からないのが一応自分も入院したことがあるんだけど、病棟食普通に上手いのに、あのクソはまずいと言いそして金を要求しまくる奴だと職員の人から聞いたわ。カメラで見せてもらったわ。

ようやく俺の方にも被害が出てきたからまじで何でもいいからさっさと死んでくれると助かる。

0 デスコメント 7

コメント