景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう常にどこで誰と何してたのか聞いてくんのまじで無理

デス書き込み

きもいうざいきもい。

毎回遊びに行こうとするとストーカーかよってレベルで「どこで遊ぶの?」『橋の下』「どこの橋?」『近く。』「誰々?男と遊んでんじゃないでしょうね……」

『○○の家で遊んでくる』「どこの子?」『○○。』「ふーん、○○時までね」は?
お母さんには許可取ってんだよ。私が男子と遊んでると近所の目がどーたらこーたらだから遊ぶのやめろって言ってくんの。がちきもい。知らねーよ。もう常にどこで誰と何してたのか聞いてくんのまじで無理。なんで毎回お前に教えなきゃなんねぇんだよ気持ちわりぃな話しかけてくんな。
小学生じゃねーのに夜10時には寝ろっていう。無理に決まってんだろばっかじゃねーの。だから夜くそばばあがいると友達と電話もできない。自分の部屋篭っててもノック無しで入ってくるし、男子と電話してれば必ず「男?」って聞いてくんの気持ち悪い。なんか急にキレ始める時あるか答えてやると「へんかいばっかりして!」ってブチ切れられるからガン無視貫いてると「すぐいじけてなんにも言わなくなる」とかなんとか。え?理不尽の生まれ変わりですか?
夜寝てるとちゃんと寝てるか部屋まで見に来る。スマホいじってるとくそ怒鳴られるから寝たフリでやり過ごすけど部屋のドア全開出ていくなよ。閉めてけよ!てか入ってくんな!

家の近くで遊んでる時とか6時まで帰って来ないと友達たくさんいんのに迎え来て「もう6時だよ!帰ってきなさい!」って叫ぶの。容赦ねぇ〜。だからうちのばばあ怖いって言われてるし会いたくないっても言われてる。友達の前ではさすがにやばい。もうあたおかとかのレベルじゃない。

私と弟がばばあの言うことひとつでも聞かないと今度はお母さんにキレ始める。だからお母さんにもストレス溜まって機嫌悪くなる。もーうざい、きもい。早く死ねまじで。いつ死ぬんだよ。一緒に住んでること自体がストレスの元凶。ガチで無理、もう頼むから早く死んでくれ。毎日夜思うこと、『今日もばばあ死ななかったな。』

テスト前とか頑張ってんのに「勉強頑張れよ」とか都合いいときだけ言ってくんの無理。こっちはもう十分頑張ってんのによ、そんなとこも見ないで無責任な言葉しか発さないくそばばあ。

ガチで早く死ね!!!!!!!

0 デスコメント 17

コメント