景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一年に2回しか会わないそちらさんとは段違いたんですけど〜

デス書き込み

あまりにも常識逸脱してる義母、同居した最初からそんな調子なので、こいつ怪物だ‼️って思ってたら、認知症の初期の初期に当てはまる事が解って、私は、だから、意味不明な行動と暴言を吐くんだと思い、義姉にそれとなく、母さん、認知入ってきたと思うんですが・・・って言ったら、ムッとされて、老人だから忘れっぽいのはしょうがない。私だって忘れる。だたの老化だよ。って・・・おいおいおい‼️同居してる私が変だ‼️って言ってるんだわ。一年に2回しか会わないそちらさんとは段違いたんですけど〜。ま〜親が認知かも・・・って言われたら、ムッとくるかもしれないけど、違う‼️って???じゃ〜暮らしてみろよ!半年、いや、1年預けるわ‼️そして苦悩しろ‼️こっちがどれだけ大変か思い知るがいいわ‼️って言うかこれが正常?!って言うんなら、やっぱり義母は怪物だわ。怪物は殺さないと、みんな殺られてしまう。死神様‼️早く退治してください。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. 認知の親とムカつくその娘、まとめて消えて欲しいですね!

  2. コメントありがとうございます。せっせと書き込みをして消えて貰います。(苦笑)

コメント