景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にとってあんたはただの他人で、あんたにとっても私は他人でしょ

デス書き込み

私をあんたが吐き捨てた愚痴や嫌味や皮肉を受け止める役目の人間だとでも思ってる?自分より目下の人間だと思って何言ってもいいと思ってる?勘違いするなよ。私にとってあんたはただの他人で、あんたにとっても私は他人でしょ。気心知れたいい人間関係作りたかったら何年もそんな自己中な態度とってくんなよ。しゃべり方おかしいやろ。今の私があんたに無関心な態度をとるようになったのは必然だから。適当な距離感も分からないような老害が若いもんと一緒に暮らせると思ったのが大きな勘違いなんだよ。私はあんたのいいようにはならない。動かない。子供も。あんたが思うように動かそうとしたって無理だから。自分で吐き捨てたものを自分で処理できないようなやつは今すぐ消えて。不都合なんて何もない。

2 デスコメント 52

デスコメント ( 2 )

  1. そう!そうなんです!何故、他人だと認識していないのか?そして逆に身内にそんな態度や言動してるんか?って思います。嫁と言う名のメイド位にしか思ってないんですよね。うちも全く同じです!最初は親切に色々してあげてましたが、それが当たり前と思ってるのか、感謝という感情は持ち合わせてないようです。無駄ですよね。私も距離置いてます。

  2. 全く同感です!うちもクソ義父と同居ですが、都合のいい時だけ家族とかいい出すんですよね。こっちは他人というかこの世で一番嫌いなやつだから顔合わせないように生活してるのに。空気読めとかどの口が言ってんだよ?って感じです。

コメント