景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まだ生きるつもりな図太さに吐き気するわボケ

デス書き込み

100歳目前の義爺!実娘(義母)は若い頃に旦那と死別、その後親であるジジイと二人で暮らしてたところ蒸発。捨てられたジジイを引き取るハメに。口だけは達者な糞で自分はしっかりしている、世話にはならんと大口叩くクセに料理洗い物掃除洗濯一人で風呂に入ることすら出来ない。どこがしっかりしてんだボケが!一日中ぼけっと座ってテレビ見てるだけでコロナのニュースになれば前屈みになって必死で見てるわ。まだ生きるつもりな図太さに吐き気するわボケ。こっちにも2歳の双子がいて仕事もして大事な家庭があるのに孫夫婦の人生借りなければ生きられない老害。タダ飯食っといて自分の好みじゃない物が出るとあからさまにブスっとしていただきますもご馳走様も言えないカス。その上ゴミ箱に食いカスを入れるんだけど的外してて全部ぶちまけやがる。余計なことしかしねーなテメーは!!!尿失禁もやべーんだよ!家中くせーんだよアホが!!!きたねーな!!!口を開けば自分より年下のボケ老人を嘲笑う見下した悪口。テメェのほうが100倍うぜーんだよ!プライドだけ一丁前でヘルパーの利用など提案したらそんなもんはいらんって、は?自分で何もできねーくせに?誰がやってくれるのアテにしてんだテメー。施設なんて言ったら狂うようにキレてくる始末。きも。一人で生活できないなら施設入るしかないよね?義孫に介護義務とかありませんから。義母が掃除もしてこなかったから家も糞汚くて毎日害虫が出て本気で無理。近くに義妹(独身)がいるんだけど社会不適合者で頭も腐ってて現在ニートなくせに復職するための資格とる勉強で忙しいから自分は同居できないんだって笑笑笑死ねクソが!!!!その癖こっちに対しての口出しと監視が凄くて同居し始めてから私らの前でジジイのこと家主とか呼ぶようになった。この家の家主は爺だからお前ら偉そうにすんなよ?くれぐれも同居してやってるとか思うんじゃねーぞ?爺の家に住まわしてもらってるんだからなって????え、殺してもいいですか????どいつもこいつも頭沸きすぎててとにかく死ね。孫の世話になってまで生き恥晒してんじゃねーよ。血税の無駄だろーが。ストレスとジジイの世話のせいで貴重な子供達との時間が削られてイライラして本当に育児に悪影響。若者の人生が棒に振るわれています。死神様お願い致します。もう疲れました。一日も早いお迎えをお待ちしております。

0 デスコメント 20

コメント