景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とても甘々で、基本私がこうして欲しいとかっていう意見は聞いてくれません

デス書き込み

完全同居。娘もうすぐ2歳。まだ言葉は出ない。
皆さんの意見が聞きたいです。
うちの義父はとても孫を可愛がってくれていると思います。娘もじいちゃんを見つけると走って抱きつきます。多分パパよりもじいちゃんが好きです。。

とても甘々で、基本私がこうして欲しいとかっていう意見は聞いてくれません。前に意見したら、そんなにしつけたいなら保育園入れろとか言われました。。私が娘のご飯作ってる時も勝手に二階に連れてかれたりします、正直70過ぎのジジイに娘を抱いて階段の登り降りはしてほしくありませんし視界から娘がいなくなる事にとても焦ります。
今まで多少は口を挟まず我慢してたけど今日、娘が少しイヤイヤ期に入ってきて少し怒りやすくなってきてて怒った感情を体で表現した時にソファーで娘は横になっていたのですが足で踏まれて?押さえつけられてて。。あくまでもクソジジイは遊んでるテンションで。娘は無表情。力を入れてるわけではないとは思うし義母も隣にいたけど何も言わなかった。。でも娘を足で踏まれてるのを見るのは凄い複雑で、でも嫌がらせでもなく多分笑わせたい?つもりだったんだと思うしいい思い出?くらいな感覚なのかなとか考え過ぎたら何も言えませんでした。娘が寝るのが遅くて旦那にも何も話せてません。皆さんならどう思いますか、意見欲しいです。。

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-07-04T22:03:16+09:00

    嫌だと言ってることをやるって、自己中心的で共感する力が弱いんですね。

    自分の娘を足で踏まれていて、嫌な気持ちにならない親がいるでしょうか?
    うちみたいに義父との関係が悪い状況でそれを見たならば、怒りに任せて殴りかかると思います。

    親戚やご近所の方、誰でも良いので味方を少しでも増やしてもらいたい。
    辛い思いを共感してくれる仲間を。

コメント