景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出来てる時は、さっさと自分の取り皿におかず盛って待ってる

デス書き込み

夕飯が出来ていようがいまいが関係なく、6時キッカリに食卓に着く義母‼️出来てる時は、さっさと自分の取り皿におかず盛って待ってる。出来てない時は出てるおかずを先に盛って次が出てくるのを待ってる。せっせと作ってる私を見ながら貧乏揺すりしてる。ウザイ‼️出来るまで部屋で待ってて下さい。って言ってるのに2日で忘れる。忘れた振りしてるのかもしれないが・・・とにかくウザイ‼️食べると必ずゲップをする、デカいゲップ。聞いてるだけで気持ち悪くなる‼️それも連発‼️キモイ‼️どうすれば良いのか分からない。言っても改善されない。死神様、もうどぉしたら良いですか?教えて下さい。改善策が無いのなら早く連れて行って下さい。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-06-06T08:51:34+09:00

    うちは6時半です。
    クソババアキッチンに来ないけど 必ず トイレに行ったり ウロウロして ご飯まだかって言わんばかりに?
    早くご飯の準備するので 2階にいて音が聞こえると腹立つから ちょっと時間ずらしたり 7時にしたり 逆に 6時にしたりします。
    一緒に食べたくないのに食べてやってるのに 黙って待ってろって思う。
    老害ってなんで 時間できちっとしたいのか理解できないですね。
    早くご飯の準備出来る時はずらしたりしてみてはどーでしょ。

  1. コメントありがとうございます。
    娘が塾に通っていた時は、4時半に夕飯を作ってテーブルに置いといたら、トイレに出てきて見つけて、「もう食べていいの?」って言われた時は絶句しました。この人は一体どれだけ早く食べれば気が済むんだろう?って
    とにかく出来たら食べたい‼️って感じです。
    お互い早く自由になりたいですね。頑張って祈りましょう!

コメント