景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ祖母から帰ってきた言葉は、「まだ聞こえるから平気」と

デス書き込み

父方の祖母に当たります、おじいちゃんは私が小学生の時に亡くなりました。もう何十年も経ちますがクソ祖母はまだのうのうと生きています。
ここ数年、耳が遠くなってきたクソ祖母は毎日バカみたいに大きい音量でリビングのテレビを聞き、家事が終われば寝るだけの幸せな生活を送っています。
私も家にいる事が多いので、クソうるさい音量を注意し、頼むから補聴器を購入してくれとお願いしました。
クソ祖母から帰ってきた言葉は、「まだ聞こえるから平気」と。
バカかコイツは、じゃああのうるさい音量はなんなんだ?私が聞いてる音量にしたら聞こえないから自室のテレビを見始めたのは誰だよ、なぁ
私は耳栓まで買ってなぜこんなにも生きにくい人生送ってるのか。高齢者に優しくしろと言う日本のモットー、理解できません。理解する気にもなりません。
クソ祖母は昔ながらの人間で結婚するのが1番、子供も産んだ方が1番、黒人はクソと言う今時そんな事言う人もいないような事ばかりが口癖のクソ野郎です。
隙あらば結婚はしないの?彼氏はできた?孫の顔が見たい等言われます 絶対に結婚なんかしたくありません。
コイツの為に結婚したようなものになるのがすこぶる苦痛に感じてしまうので、クソ祖母が死んでくれたら少しは考えてもいいかなと言うくらいの気持ちでしかありません。
1番許せないのは黒人差別をするところです。肌の色が違うだけで「黒人なの!」などと大袈裟に声を荒げます、うるさい。
だからなんなんだと思うばかりで会話をしたくないので私含めこれに関しては家族でため息が出る夕飯はもう最悪です。
そもそも耳が遠くなっていて、こちらが大きな声を出さなきゃならないのが気に食わず、私は必要最多限この人に話をする事はないのですが
それをこの人は気に食わないらしくぶつぶつ大きな声で」無視しやがって話しかけてるんだから答えたらいいじゃない」などとヒステリックを度々起こしていますが
こちらは話してるつもりでもそちらが聞いてないんだからどうしたって悪いのはクソ祖母なんだよなと大きい独り言を聞きながら思っています。

長々と書きましたが、まだ生きてるのかとうんざりする毎日を送っていますが皆様どうか早く死ねばいいのにとお祈りしましょう、ありがとうございました

0 デスコメント 18

コメント