景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたみたいに幼稚なことしかできない生産性のない老害が何をほざこうが関係ない

デス書き込み

口を開けば人を不快にすることばかり言う。あんたと同居してから私の心はズタズタになりました。露骨に嫌みを言われたり高圧的な態度をされたり。自慢話に苦労話。おんなじことなんかいも聞かされた。
自分がダメな人間なんだろうなと思うこともあった。でももう自分のこと下げて考えるのはよします。あんたみたいに幼稚なことしかできない生産性のない老害が何をほざこうが関係ない。朝から晩までくだらないことをぶつぶつ言ってきますが私耳栓してますので。あんたの声は私には届かない。聞く意味なし。
ただただ1日も早く死んでくれることを祈ります。

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. 私も全く同じ事をされてます!何なんでしょうね?初期ボケ老人の言動パターンなんですかね?色々な方の投稿を読んでいるとみんな同じ高圧的で、人の話は聞かない、嫌味ばかり言う。等、私は面と向かって、みんなから言われたの。お嫁さんの言うことは、見ざる聞かざる言わざるよーって、バカにした顔で言われました。あーこの人はもう終わったわ〜って。この時から毎日早く死ぬよう祈ってます‼️

    とても共感しました。ありがとう。

コメント