景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつも義姉の子の物は買ってやってウチには何1つ買ってくれない

デス書き込み

クソ夫と久々の義実家。
もうすぐ子供の誕生日。
義母が突然「自転車買う時言ってね!!!」と何度もしつこく言ってきた。
買ってくれんのか?と思いながらハイと返事。
そしたら「義姉の子の使ってない自転車があるから!すっっっごく良いやつでほとんど乗ってないから!!!」
は?お古なんかいらんけど。
初めての自転車は誕生日やクリスマスにちゃんと選んで買ってあげたいんだけど。
何でわからんの?
いつも義姉の子の物は買ってやってウチには何1つ買ってくれない。
義母「クリスマス、義姉の子には靴を買ってあげようと思ってるの〜」とか言って来といてウチには何もなし。
お年玉も私達の目の前で「お母さんに取られちゃうから、こっちのは自分で好きなの買いな」とか言って義姉の子には謎に二つ。
ウチは一つ。
マジなんなの?
どんだけ格差付けたいの?
クソ旦那はそれ見てても何も感じないらしくいつも笑ってる。
やっぱりクソ家庭で育つと感覚が一般とは違うんだね。
自転車の件も帰宅後、ウチで買ったらダメか聞いたらキレ気味に「なんで?」って言われた。
好きなの選んで買ってあげたいからって言ったら「ウチで買っても良いけど、とりあえず貰え」ってキレてた。
殴られたくないからハイって言うしかなかった。
家族より両親第一でほんとキモイ。
自分の子の親って立場より、いつまでも親の子供でいるつもりらしい。
ほんと全員キモイ。
義母も義父もクソ夫も全員死んで。
1秒でも早く召されろ。
まじで死ね。

0 デスコメント 33

コメント