景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

裕福な家庭で田舎育ちだから仕方ないですよね

デス書き込み

貴方の車が視界に入るだけで不愉快です。消えて下さい。タダ飯食っときながらご馳走さまでしたも言えない常識はずれの世間知らずな義姉。腐れ親が甘やかして35年間。自立する気も微塵も感じられない息してるだけで金がかかる処女35サイ●美。男も寄り付かないオタク腐女子。きもい。私の身内にオタクが存在するだけで気持ち悪い親が死んだらどうやって生きていくんですか?まさか弟夫婦の私達が面倒みてもらうなんて思ってないですよね?迷惑かけられる前に死んでもらわないと困るよー。
結婚できないのはこの時代仕方ないけど独身貫くなら自分の事は自分でやれるように頑張ってくださいね。自分で生きていく力、今のうちにつけておかないと大変ですよ!甘やかした結果がこの35サイ腐女子。お前の腐れ親。裕福な家庭で田舎育ちだから仕方ないですよね。仕事と家の往き来しかやることのない腐女子はさっさと死に腐れ!タダ飯食ってんじゃねえデブが
人様の家庭にチクチク言いやがって。お前自立も結婚もしてないくせによく偉そうな口叩けるよな?引きこもり体質なのにこのコロナ禍で更に引きこもりでどんどん太ってしまってきてますね。休日なんてどこにも出なくて。友達も元々居ないし家族しか相手してくれなくて。まじで親死んだら誰も相手してくれねえじゃん笑 お母さん友達だもんね。笑 大好きな親が死んだらお前一人で生きてけよ。頑張れよ。髪ボサボサで巣穴から出てきた熊のような顔をして本当に気持ち悪い。同じ女性ですか?35サイ実家暮らし。彼氏無し。このオワコン誰か拾って上げてくださいよ。35で処女だけど汚れてないからいいよね?笑 皆、本当は哀れみの目で見ていることを知って下さいね!

0 デスコメント 8

コメント