景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもたちも気を遣いながら暮らさなきゃいけないのがなにより可愛そうすぎる

デス書き込み

もうどんな方法でもいいから一日も早くしんでくださいおねがいします。子どもたちも気を遣いながら暮らさなきゃいけないのがなにより可愛そうすぎる。延命治療しないって言ったの覚えてませんか。今まさに、あなたが高額な医療費かけてやってるのは延命のための治療。矛盾してるんですよ?わかってないの?治療さえしなければ半年ぐらいであの世へ行けるのに。いつまでもしぶとく生き長らえて私たち家族を苦しめ続ける鬼。鬼は安らかになんかしねないから。図々しい鬼。天国へも行けず、地獄で彷徨え。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. emi
    2
    2020-05-08T23:12:52+09:00

    めっちゃ共感出来ます!
    ババアのせいで子供も自由に出来ず肩身の狭い思いを何故ババアの為にしないといけないのか!!
    子供もババアを嫌ってるし早く死ぬことを願ってます!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!
      子どもたちも毎日我慢を強いられ、文句も言わず耐えているのに、それをいいことに暴言吐くしワガママで振り回すしもうウンザリです!反抗期の男子が力で反発しないんだから、ババアよりよっぽど人間出来てる!
      お互い1分1秒でも早く自由になれますように!祈っています!

コメント