景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そんな余裕もなくなってプツリと精神を支えている糸が切れてしまうのでしょう

デス書き込み

いったいいつになったら死ぬのか、せめてものはけ口にとここに何度も何度も書き込んでいましたが、いいかげん我慢の限界がきました。
今すぐ◯したい(理性ギリギリ限界の伏せ字です)ネットで◯害予告する人の気持ちがよくわかります。多分、早く◯◯しますように、だとか、そんな余裕もなくなってプツリと精神を支えている糸が切れてしまうのでしょう。そんな人たちを責めることは私にはできません。なぜなら私もまた限界だからです。これが、◯◯予告となったらすみません。そうならなければ自害します。管理人さま、お目通しくださったみなさま、ありがとうございました。書けるものなら義母の個人情報を晒してからしにたい。私以外の苦しむ嫁たちの怨念がしぬまでふりかかりますように。私はわたしの夫と子どもたちと幸せな人生を送りたかった。しんでもゆるさない

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-05-08T23:07:23+09:00

    死神様、どうか彼女を救って下さい。
    彼女の望みは私たちの望みでもあります。
    ただ、夫と子供と、穏やかな自由な時間を過ごしたい。
    …それだけなのです。
    お願いします、救って下さい。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      また今日も変わらない一日の繰り返しかと思うと、目覚めるのも嫌になります。
      ここに来ている全ての方々が1分1秒でも早く苦しみから解放されるよう、私も毎日祈っています…

コメント