景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分たちが面倒もずっと見てられないからタブレットしてても怒らない

デス書き込み

コロナの影響で子どもが毎日義実家に来ている状況。
もう、タブレットしてるかおやつ食べてるかしかやることない。
自分たちが面倒もずっと見てられないからタブレットしてても怒らない。
おやつ食べてれば静かだからおやつも無制限で与える。
子どもには「いい加減もうやめなさい」と何度言ってもジジィ&ババァの前では調子に乗る。
ババァは「ママに怒られるからやめないよ~」「ママに怒られるから早くしなさいよ~」って叱るどころか何なの????
根本的に違うんだよ!!馬鹿か??
怒られるからやめるんじゃない。身体に悪いからやめる。危ないからやめる。
正しいこと教えられないならもう孫に関わるな!!
お前らに預けてたら子どもがコロナにかかる前に別な病気になるわ!!!!!!
孫までも糖尿一家の仲間入りさせんじゃねぇーよ!!!!!!!
終いには「ちゃんとダメって言わなきゃダメじゃないの!!」とどの口が言うんだか!!!!!
言うこと聞かないのはきちんと言わない嫁の私が悪いんだそう。
「言うこと聞かせられないならもうおやつは買わない方が良いね!」だって。
「そうしてください」と即答したわ!!
こっちは仕事してんだよ!それでも見ては注意してんだよ!前に叱ったら叱ったで文句言ってきたのはババァだろうが!!
「怒りすぎだ」だの「愛情不足だ」だの私に言ってきたよね!!
おやつなんか与える方が責任もって管理しろよ!!
子どもたちは義実家でよく食べるから好きだと思って家に買ってあっても食べやしないよ!!
お前らがつまんねーから食べるしかないんだよ!!
いい加減気づけ!!!!!!!!!

いつになったらコロナで逝ってくれるんですか?
大好きな志村けんさんを連れてくくらいならうちのババァ連れてってくださいよーーーーーーーーぉ!!!!!!!!

0 デスコメント 5

コメント