景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そりゃ姑も一人がいいとか言っても、嫁の我儘もいい加減にしろと激おこだろ(笑)

デス書き込み

一言でいうなら嘘つきで自己中でヒステリック。お前の性格もっと早く見抜いてればよかったw
今更だけどさ。最初は仲良くしようねって涙まで流してあれは空涙だったのかい?さすがだね。
それからすぐに本性を露にしやがって気持ち悪いったらないわ!!そして我儘の数々、近いのにお前の亭主の帰りが深夜だからとか言って義家にたびたび帰り何日も泊まり、死んだお前の祖母同様馬鹿っぷりを発揮。
お前の祖母は私にあの子らは可愛そうなのよとか見当違いのこと言い出して私は笑いそうになりました!!

同居の姑が嫌だとか我儘言ってね。そりゃ姑も一人がいいとか言っても、嫁の我儘もいい加減にしろと激おこだろ(笑)

そしてお前が前職場辞めた時も、私が相談に乗ってあげるといったらお前は冷たくお前に何が分かると塩対応。
お前にとって大事なのは義妹の私ではなく、お前の大事なパパやママンやグランマ(祖母)や叔母だったのねってのがよーくわかりました(笑)お前の娘迄お前の右へ倣えになってまって。
どうせ親のお前のヒステリーが怖くてお前の言いなりなんだろうが(笑)ある意味気の毒とは思うが、同情はしませんよw
ほんと良い躾なさってるなって思いましたww

ホント馬鹿なのね。今も全然変わらん。自分たちは被害者、私らが加害者とでも言いたいのでしょうか?
一部の馬鹿な親せきは今も私を加害者扱いしてますからな。とんでもない身内びいき。
ホントこいつらコロナでもインフルでも事故でもいいから死んでくれよって思います。

0 デスコメント 7

コメント