景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

タバコ吸ってたんだから自業自得なんだよ。1日何箱も吸ってりゃガンになるよ

デス書き込み

姑(70歳)ただいま肺がんの治療中です。肺癌と聞いた時はすごく嬉しかった。しかもステージ4(末期)毎日ウキウキだったのに。本人も何年か前までは、「絶対私は延命治療なんてしない。自然にそのまま死ぬのが理想だ。」とかカッコつけて言ってたのに、いざガン末期と、聞いたら、「先進医療でも抗がん剤でもなんでも、受けて治したい。まだ死ぬ訳には行かない」だってさ。は???延命治療なんてしないって言ってたじゃん!そのまま死んでくれよ!!
そして現在、某大学病院で治療中。肺がんの治療は話題の新薬。とっても、効果があって、かなり良好。ガンも小さくなった…。
この薬ってすごい金額で、何千万も税金を使うんだよね。どうせ何年か長引かせても、死ぬ予定の早い年寄りに使う意味あるの?
もっと生きたい人に使ってあげてよ。無駄なお金使うなよ。そもそもめちゃくちゃ過去にタバコ吸ってたんだから自業自得なんだよ。1日何箱も吸ってりゃガンになるよ。
諦めて早くて治療せず、死んで欲しい。
毎回通うために家族に休み取らせて、周りも迷惑。病気アピール、迷惑なんです。
元々かまってちゃんなのがさらに酷くなり、ストレスでこっちが病気になりそう…。
ついでに舅も一緒に連れて行ってくれ。
2人同時に来年あたり死んでくれますように。毎日テメーらにご飯作ったりするこっちの身にもなって。
私たちは食べもしない物を買うお金ももったいないし、部屋も足りないし、年寄りって物を捨てられないから片付かなくてイライラするんだよ。
奴らは金もないし、お金ないとすぐ貸してって言ってくるし、
返してくれないし、本当に害虫でしかない。
お願いします神様でも何でも。もう限界なんです。
70歳以上は殺しても罪にならないと言うならもう殺してます。だれか殺して下さい。
正直奴らだけコロナにかかって欲しいと思ってる不謹慎な自分が嫌。
私だって本当はこんな嫌なこと考えたくないのに…。

0 デスコメント 9

コメント