景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ろくなもんしか送ってこないしゴミばっか送ってくるので迷惑でしかないわ!

デス書き込み

今まで義母から送られた小包でいつも不愉快やったわ
第3位は主人には好きなお菓子が入ってて私にはなぜかドレッシングの作り方の本(絶対自分がいらないやつ)←腹立って捨ててしまったけど証拠で残せばよかった(泣)

第2位は5月頃にイチゴ4パックとびわ2パックを常温で送ってきたけどイチゴはパックの下の方が腐ってたわ(笑)普通クール便やろが(笑)

堂々の第1位 は主人のへその緒と母子手帳とアルバム3冊(昔の正方形のアルバム)と学生の時の写真(元カノとの写真)
写真は元カノのやつも綺麗に整理して新しいアルバムに入れて主人に渡しました(笑)
なんせ人の思い出を勝手に捨てたりできません。義母と同じになりますので。でも知らん人の結婚式とかクソ家族の写真は捨てました(笑)←矛盾してますね(笑)
あと主人と話し合ってへその緒はキモイので捨てました(笑)母子手帳は嫌がらせの証拠として保存してます。
一応送られた物は証拠として写真を取ってます!
もう送ってくることないと思いますが次は小包がきた時は受け取り拒否するつもりです。
ろくなもんしか送ってこないしゴミばっか送ってくるので迷惑でしかないわ!

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

  1. G7119055
    1
    2020-03-31T09:47:46+09:00

    おはようございます。コメント失礼します。
    写真・・・
    私も捨てましたよ❗
    その当時はよかったのかなって思ってましたが、同じ事をされてる方がいたので「これでよかったんだ❗」とホッとしました。
    家族写真とか、職場の慰安旅行の写真とか。
    もちろん、私とのツーショットも❗
    てか、いらんし❗
    心中お察し致します。願いが叶うようお祈りしますね。

    • A8167
      0
      2020-03-31T10:21:32+09:00

      おはようございます✨
      うわぁー家族旅行とか慰安旅行とかツーショット写真とか全く一緒です❗
      なんか同じことされていた方に出会えて嬉しいです!自分がいらないから送ってきたのだから捨てて正解ですよ!逆に置いていたらいつまでも長生きしそうですし!(笑)
      お互いの義理家族を早く召されるのを死神さまにお願いしますね✨

コメント