景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

近いうち、アクセルとブレーキ踏み間違えて、他の人を巻き込むことなく自爆死しろ

デス書き込み

気に入られようと頑張るのとかやめました。なぜそんなこと思ってたんだろう、結婚当初はそそうがないように、気が効くところを見せられるようにと、しおらしくしているときもありました。しかし考えが180°変わり、嫌われて結構ということが分かりました。嫌われて万歳、もう子供たちと会わせない、それだけです。横柄な態度しかできない義理父、いつもねちねち説教臭い義理母。なんであんな二人の機嫌取らないといけないの?全く持って無意味で報われない努力、するのやめたらスッキリ。家に来ても茶も出さないよ。おまえらが来るからってわざわざ掃除もしません。もてなす行動は、一切しませんので。あと父の日と母の日に物送るのやめました。全く気持ちないしお金も勿体無いからね。毎年面倒だったわ。実親にだけ、心のこもった贈り物します。あと子供達にも、実親のほうになつくように教育してるので、そのうちあんたらには抵抗してくれるでしょうよ。近いうち、アクセルとブレーキ踏み間違えて、他の人を巻き込むことなく自爆死しろ。高齢者の事故のニュース見るたび、おまえらじゃないことにがっかりしてるわ。一生会いたくないのに、盆正月に宿泊までして行ってやってることに感謝しろ。その上時々の土日まで会おうとするな。年2回で充分というかそれでも多いわ。そっちの戸籍に入ってやっただけでも有り難いと思え。心とからだまではくれてやってない勘違いすんなよ。はやく死んで下さい。欲を言えばそちらの親族全員死んで。

0 デスコメント 18

コメント