景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こちらからは一切連絡しないけど、用もないのにラインしてくるのやめて

デス書き込み

義理母早く死んで下さい。こちらからは一切連絡しないけど、用もないのにラインしてくるのやめて。「皆さんお変わりありませんか?」などの文言で何の用もないのに様子を伺うな。変わりありませんの一言しか返信しない。嫌われてるの気づかないの?関わりたくないので、子供の行事も何一つ教えない。マイホーム購入という大きな事柄も何も教えず進めた。めちゃめちゃ嫌われてるよね。というのも、つわりのときに酷い仕打ちした、そして私に黙って長男を連れ出し、電車乗り継いで遠くにでかけてた事が発端でどんどん嫌いになって行った。誘拐ですよね?あとすっごく秘境への墓参りの強要、ご先祖様のため?知らんわ全然行きたくない、なぜあんなところにはるばる年一回、小さい子連れていかないといけないの?すごい憂鬱なんですけど。ついでに義理父も大嫌い。デリカシー無し、人の容姿のこと侮辱して笑う、自分が一番偉いと思ってる。そういう自分は顔中シミだらけ、ぶっさいくな年寄りのくせに。そして孫のことも会えば必ず一度はディスる。だから合わせたくないんじゃ、ただの一回もこっちから誘ったことない、義理両親よそれはなぜなのか自分の行動思い出してみろ。こっちは一生覚えてるし、死ぬ寸前に、あのことずっと許してませんでしたよさようならと言ってやる。死んだら大笑いしてやる。ちなみに旦那が死んだら必ず死後離婚するから、生きてるならそれを楽しみにするわ。できることなら一生会いたくないのに無理してるんだよ気づけやばか。

0 デスコメント 8

コメント