景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日デスノートを書いたら、今日は毎日のようにかかってくる電話が鳴らなかった

デス書き込み

昨日デスノートを書いたら、今日は毎日のようにかかってくる電話が鳴らなかった。明日またかかって来るかもしれないけど、今日かかって来なかったからかなり安堵できた一日だった。デスノートの効果です、ありがとうございました。

2 デスコメント 133

デスコメント ( 2 )

  1. 6931
    1
    2020-03-12T12:01:35+09:00

    毎日の様に?、よく耐えましたね、もう死んでいると良いですね。

    生きてるだけで目の上のたんこぶ処じゃない、腫瘍ですよこちらとしては!。

    こんど電話がかかってきたら、即切してやろうよ、再度かかってきたら慇懃に対処、多分これで嫌われているのはわかると思うよ。

    ごめん余計な事書きすぎたかも、相手の親は早く死んでほしいのが嫁の本音だもんね、書き込みさせて頂きありがとうございました。

      1
      2020-03-12T22:26:16+09:00

      コメントありがとうございます!本当に腫瘍です。体重減少しています。あと何年このプレッシャーに耐えないといけないんだろう?早く死んでほしい。その時の開放感とはどんなものかと考えてしまいます。実は私は以前から着信できないようにセットしていて旦那の方にしかかからない様になっているんです。実は今日も電話が来ていません。昨日は来ていましたが、旦那が出ませんでした。やっぱり効果ですかね。ありがとうございます。

コメント