景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

遂に糖尿病対策の散歩もしなくなったね。でも食べる量が減っているわけでもないよね

デス書き込み

遂に糖尿病対策の散歩もしなくなったね。でも食べる量が減っているわけでもないよね。3月末、また検査だよね。入院するんじゃね?でもギリギリの数値で自宅で管理してて手遅れの方が楽かなぁ?どうであれ死んでくれればいいよ。

4 デスコメント 20

デスコメント ( 4 )

  1. うちのクソ舅も糖尿病ですが、夕飯なんて学生並みに食べてます。おまけに家でゴロゴロしてるから、早く糖尿病が悪化して入院してくたばってほしいです。一日も早くお互いの老害が死にますように。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 生きてても何の楽しみもないんだからさっさとくたばればいいのにって思いますよね。毎日『しんどい』だの『身体が痛い』だの…聞いてるこっちがしんどくなるわって思います。お互いの糞老害が早くあの世に逝くことを祈ってます。

  3. 6931
    3
    2020-03-12T10:39:43+09:00

    年寄がとんかつを食しているのを忌々しく見ています、死ねばいいのにと思いながら、言葉には出しませんが飯が不味くなります。

    私もいずれ年寄と化しますが、すっきりした見た目の年寄目指しますよ、77歳以上の年寄を仕とめてくれるウィルスの蔓延を夢見て、年寄が慌てふためく姿が見たいわ。

    • 私もにっちゃにっちゃ音を立てながら食べる糞ジジィを見ながらむかむかしていました。
      勿論、私も年を取ってお婆さんになりますが『老いては子に従え』を言い聞かせながら生活しようと思います。

コメント