景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前達がいつまでも生きてるせいで必死で働いて生活している人にどれだけ迷惑掛けてるかわかるか?

デス書き込み

老害は世の中の介護保険料納めてる人達に土下座しろ!
お前達がいつまでも生きてるせいで必死で働いて生活している人にどれだけ迷惑掛けてるかわかるか?
お前らみたいなおんぶにだっこの奴が人間の尊厳だと?
笑わせるな!
60歳過ぎて介護認定された奴は全員安楽死か姥捨山行きだ!

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. コメント失礼します。介護認定受けた60代だけが老害ではないですよ。うちのクソ舅と姑は介護認定うけてないけど、私と子供のことを干渉してくる老害です。ろくに家建てずにアパート生活だったから同居するしかなかったのに、自分の立場がわかってない奴ほど、言いたい放題いいやがって、はじめのうちは気を使ってましたが、だんだん会話すらなくなり、今ではガン無視してます。顔あわせるのも嫌です。毎日早く死ぬこと祈ってます。世の中のためにもお互いの老害が死にますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • そうですよね。失礼しました。思えばうちの老害も介護認定受ける前から老害でした(笑)
      無くなった義父とともに多額の借金、家も古い借家。
      私達が買った家についてきて本当に迷惑してます。
      ほぼ無年金に近い状態のくせに贅沢ばかり言ってきて立場をわかってないの一緒ですね。
      私も一切顔を合わせないようにしてます。
      明日の朝には冷たくなってますように…。

コメント