付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに

デス書き込み

せっかく脳に転移再発したのに、まだ生きようとして薬を飲み始めたから、また元気になってしまった。足腰が弱ってきたが、相変わらず口は達者で迷惑だ。

完全同居の為、病院の付き添いも断りにくい。
毎回、義姉から私に仕事休んでくれと言われるが断る。それを繰り返していて、嫁なのに付き添いをまた断るの?という雰囲気がひしひしと伝わる。

付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに。
死神様はなぜ連れて行ってくれないのでしょうか? こんなに願っているのに…
七夕に書きたい。
義母が早く死にますように…

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント