今日もリビングで悪口いわれてる声が聞こえる
1日目。
今日もリビングで悪口いわれてる声が聞こえる。
早く死んでくれたらいいのに。
死なないのなら、態度あらためてください。
まぁムリでしょうから…。
お願いです。
早く、いなくなってください。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
1日目。
今日もリビングで悪口いわれてる声が聞こえる。
早く死んでくれたらいいのに。
死なないのなら、態度あらためてください。
まぁムリでしょうから…。
お願いです。
早く、いなくなってください。
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
お祖母ちゃんの呼び出しベル復活したなら言えば?子供相手にしてて、すぐに行けなかったから行こうとすれば廊下に居てグチグチ文句は言うは、姑が居ないのに気付くと更にグチグチ…しまいには子供の居る前で役にたたない発言
そんなに言うなら自分がまた入院するか、可哀想とか言ってないで施設いれたら?余命とっくにすぎてるよ?3ヶ月の次は春までもたない。いい加減にしろや老害ジジイ早くくたばれ
何が私は今まで1人でずっとやってきた、だ!
てめぇが好き勝手やるのをどれだけ周りがフォローしてるか知らないのか⁈迷惑してるの!片付けもしないで「今日病院だから、あとはよろしくー」じゃねぇよ!全部片付けていけ!
片付けてくれてる人がいることに気づけ!!
まあある意味誰もついていかないから1人は正解だわ
本当にもう我慢の限界
去年に何かがブチっときれて、てめぇに少しばかり反論したけど、「私は悪くない、私は正義だ、嘘は嫌いだから嘘はついたこと無い」とか もうそれが嘘でしょ?気づこう!マジで
言い訳ばっかりして自分を守ってる
しかもバレバレの嘘で覆って
みんなから もう会社来ないでくれと思われてる事も気づこう!
みんなてめぇのせいで病みぎみになってるの!
てめぇが死ねば万事まるく、うまく、しあわせに生活できるんだよ!
てめぇが死ぬ事で私が忙しくなるのは嬉しい限りだ!
死神様、もう我慢の限界です!
あのクソババアを早く死なせてください!
旦那が「あのくそばばあ、自分が王様と思っている、偉そう言いやがって何様やねん、今現状誰に飯食わして貰っているか、わかって無い、わしらが飯食えるのは嫁のおかげやのに、自分が飯食わしとるみたいな言い方しやがって、わしの嫁が働いているから飯食えるのに」と散々言っていたわ。旦那は脳梗塞で、働けない状態。旦那は自分の母親が大嫌い。時々旦那は「何でこのくそばばあが生きとるねん、おとんが生きてくれていたらよかった、おとんが亡くなったのは、このくそばばあが原因や、苦労していたからな、くそばばあ早くしね」と確かに旦那が言っている通り。旦那の発言には驚いた。旦那の願いは、このくそばばあが早くあちらの世界にいけ。
あーーー!!!バカ姑!ぉ前の存在事態きもい!うざい! 旦那もお前死んでほしい言うてるのに、何でまだピンピンしてんだよ!
熱があって自営のカラオケ喫茶早めに閉めて帰ってきたくせに風呂入ってんじゃねえよ!
コロナやったらどうするんや!三日前から熱しててて?知らんわそんなん!こっちはぉ前になんか興味ないわ!てゆうか、うちら家族の前でゴンゴン咳するなよ! ぉ前のせいで私や子供ら体調おかしなったやないか!
ぉ前がマスクせずにゴンゴン咳しやがって!アホが! このコロナでみんなマスクしとんのに、お前マスクしてねえし! てか最近目がおかしなったり熱でたり、デスノート効果でてきたか?(笑) 私大切にせん罰も当たったんやくそ姑!優しくて息子の誕生心待ちにしてたお義父さんが糖尿病なったんも、ぉ前のせいやないんか?お前も糖尿なんやし! お前の飯食うて育った子供ら三人もみんな太ってて糖尿みたいな体型やし!お前はよ死ねや!私はお前のストレスで太ってしもたし、最悪や!はよシネ
孫が生まれた時は〇〇家の孫だから、と私の親に嫌味を言ったり、私が実家に帰省するたびに何故報告しないんだ、とあり得ない発言。
暴言暴力、家事もしない友達もいない気も利かないケチなボケBBA。
冷蔵庫内のものがどうやったらすべてカビだらけになる?ゴミ屋敷を何とかしろ。
くそ姑と家族になった自分に嫌悪感だわ!
同じくケチな舅は、初孫にも節句用品も洋服も中古をよこしてドヤ顔。自分の大昔の武勇伝を聞かされても全く興味ないわ!
孫が顔出した時くらい小遣いやお年玉あげたら?自分の墓だけ新しくして、将来ある孫に投資しないドケチ。
ゴミ屋敷を相続してもマジ迷惑なんだわ。
義姉妹も非常識人間で親も親なら子も子だな。
さっさと施設に入れろよ。頑固な老害は何の役に立つ?
いつまで生きる気なんだ、しぶといんだよ!!
ひきこもりだから熱中症で2人同時が楽か?
葬式には行かないよー。同じ墓には入らないからよろしく。
もう疲れた。全然死ぬ気配が無い。
コイツはいつまで私の時間を搾取するの?
毎日三食ガツガツ食べて、気持ち悪いんだよ!
毎日毎日弱ったフリだけ。猿芝居だから相手にしないけど。
死ぬなら本気で死んでよ!早く!
93まで生きたらお釣りが来るでしょ。
100まで生きたらどうしよう。心底絶望。
コイツの顔を見ない生活を送りたい。それだけなのに。
私の念が強すぎるの?
トイレはウンコまみれ、風呂は垢まみれ。
痰を吐く音が家中に響く。内臓でも吐いてるのかよ。
毎朝目覚めてくる度ガッカリする。
周りの年下はどんどん亡くなるのに。
死ぬ死ぬ詐欺はもうたくさん。
すぐに逝け!!!もう顔も見たく無いし、
臭い部屋の匂いも嗅ぎたく無い。
お願いします早く連れてってください。
○○ちゃん風俗で働いたことありそうね
は?殺すぞ。
いらつかせる言葉しか吐かんくせに永遠に喋ってくる気持ちわりーばばーよ!
頼むから壁に向かって1人でしゃべっといてくれ!コロナ期間にカラオケ行くな!毎日会ってる私らのこと考えて動け!何が家族は運命共同体じゃ!お前らだけがくたばれ糞が!遊び歩くくせに品薄の頃からエタノールやらマスクやら買い占めて生きようとすんなや!あー1日でも早く死ねよ老害が!
ぶすな旦那の兄嫁。
やっと義親に私に会いたくないって言ってくれてありがとう。本当に助かる!!
私の悪口あることないこと言いやがって。
被害者ヅラが上手いですね✨️
クソブスの子供はロンパリできもくてブスな女の子で可哀想……1ミリも可愛くねーよ
流産してよかったね✨️お前の子供なんてこれ以上この世に生み出すな!お前も旦那兄もゴミムシだからそんな子孫残すなよ笑
ブスなロンパリキチガイ娘だけにしとけ〜
はやくしねくそぶす舞
来るな!!なにしに来るんだ鬱陶しい!おまえらの嫌味な態度、心の底から興味のない話題、時間がおそろしく長く感じる!そろそろ免許返納したら?いつまで運転すんの?高速とばしてはるばる来るな!途中で事故って死んでくれたら嬉しいけどな!こっちに迷惑かけんなよ!急ブレーキ急発進で以前おまえの運転で娘は酔って吐きました。事故るなら単独でお願いします。おまえから足を奪ってしまえばそうそう会わなくて済むんだよ早く車を手放せよ。こっちから尋ねることはまずないんだから疎遠になれる!死なないなら一生田舎に引きこもっとけ!常識ないおまえが常識語るのは殺意が芽生える程うざい。夫婦そろって早く死んで下さい。どっちも嫌いで嫌いで生きてると思うだけで憂鬱になる。毎日死ねって唱えてるから。おまえらには孫の成長話とか行事の話とか絶対にしないし何も共有してやらない。実両親とは参観とか楽しく行ってますのでせいぜい嫌われてることを後悔しろよ。そして今すぐにでもこの世を去れ!