デス書き込み

人ってほんと簡単には死なないんだな。毎日薬飲んでまで生きなくていいよ。お金も無駄だし、こっちもストレスだし。さっさと死んでしまえばいいのに。
もうこんな家で生活したくない。借金なしで家建てたみたいな自慢をしてきたけど、家中の音はどこで何してるか分かるくらい響きまくりだし、扉も歪んでちゃんと開かない場所あるし、壁紙剥がれてきてるし、うちの実家より新しい家のくせにボロボロなんですけど。間取りもクソだし、生活しづらい家。そこにウザイクソ義父母付き。まじで良いとこないわ。モノで溢れかえってるし、家の中の物全部捨ててやりたい。義父母も一緒に。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

1階の義父しか使わない
トイレの便器にタオルが
落ちてたらしい。
そして旦那に「1階のトイレ入ったか?」
って聞いてきたらしいが
私達夫婦と子供は絶対に
どんなにお腹痛くなろうが
1階のトイレは使わない!!
あんな義父しか使わないトイレ掃除も
しないトイレに誰が入るかよ!
旦那は義父が肩とかにかけてたタオルが
落ちたんだろって言ってて、本当に
それ以外考えられない!
てか、肩にかけてたタオル落ちたのも
自分が使ってたタオルも
わかんないのかよ!!
相当頭の中腐ってるな!!
早く死ね!

デス書き込み

死んで欲しいのに死なないから、
いっつもお前が消えてくれる事を考えて
尚更負のスパイラルに陥いるわ!
頭から消し去りたいのに!
落ち葉だか集めて物干し竿にぶら下げるって
どんな神経してるん?
てめえの脳みそも落ち葉と一緒に捨ててこい
死ね!クソジジイ!

デス書き込み

大病でも生き延びる、しぶとすぎるエロババア百合子。
エロババアに寄生して、こっちにまで迷惑なバカ長女。
老人の延命の為だけの治療はやめろ!
若い人、働き盛りの人、未来ある人の医療にせえや!
老人のおかげで儲けてる病院はいらんのじゃ!
お嫁さん達が先にストレスで死ぬで?
たいがいにしとけや。ボケカス共!

デス書き込み

コロナを理由に姑を外に連れて行かなくてもいいのほんと楽〜♩糖尿病で真っ先に死ぬからやめさせられる

美容院付き纏われてたから本当に嫌だった。気持ち悪かった。なんかセックス求められてるみたいで。

子供会、PTAで、年末クソ忙しい時まで無理やり付き合わせるんじゃねーよ!自分のやりたいオーダーできんし!パーマ強要すんな!お前の少ない髪で今更何できるんだ!?

「年明けまでに綺麗にした機体じゃない?」
知らんわ!こっちはそれもできんほど忙しいわ!

「嫁ちゃんの都合の良い時でいいのよ?午後は嫌、この日に病院に行くからこの日までにね?予約しといて?」
わたしのいい都合なんてどこにもない。
本当に辛かった。
どんだけ嫌だ無理って言っても聞いちゃいない。

コロナで苦しんでる人には申し訳ないけどなんなら姑にコロナが鬱ってくれたら…こんなに簡単なことはない。
でも姑はエアコンの外に出たらわたしダメになっちゃうの(なんなら溶けてくれたらいいのに)とほざいて家から出ない。

デス書き込み

糞の妹だか何だか知らねえけど勝手に押しかけて勝手に糞風呂入れて人がきれいにしているところ全部あいつに全部汚されてその尻拭い何故か私が全部したんだが?何なんだあの失礼なクソ女は。糞の親族ほとんど全員糞なんだが??
もうこれは親がわるいとしか思えないよなぁ??
あいつしねよマジで。親族とはいえてめぇの家でもないのに好き勝手する奴初めて見たんだが??頭おかしいのか??おかしくなきゃしねぇなぁ!こんなこと!
大体私からしたらお前ら全員親族という名の赤の他人なんだが?!
キチガイからはキチガイしか生まれねぇのか!?
ほんとに死ねマジで死ねむしろ殺してやりたい。地獄に落ちろ糞とその妹と兄。不幸になれお前の子孫もろとも不幸になれ。末代まで許さねぇ

デス書き込み

このクソデブババア!てめえあれだけ言ったのに、まだ懲りないのか?
洗濯機、ガチャガチャさわるなっていいましたよね?何度も今どきの洗濯機は、すべて勝手に感知してくれますと言いましたよね?てめえ、満水にしない代わりに今度は脱水を最大にしたり、ババア、喧嘩売ってんのか?今朝、マジで煮え繰り返ったわ。こんなクソデブババアといる時間がすべてムダ、この厄介クソデブ超ネガティブババア、マジで消えて下さいよ!あんたと一緒にいたって殺意しかわかないから。

デス書き込み

義母し○○。まだくたばらない。何故?本当にお願いします。死神様。今年の寒さで心臓止まらせてください。

義母よ
テメーのお陰で人生台無しなんだよ。死んでからもお前の事は許さねーからな。覚えとけ。ぜってー苦しんで死ねよ。村中有名な変わり者はたった1人、お前し○○しかいねーんだよ。テメーみたいな人間生まれて初めて出会ったわ。それが旦那の親、しかも同居になるなんてマジで地獄だわ。
もう15年苦労してきたからさっさと死ねやバーカ。
テメーが生きてる事がどれだけ迷惑になってるか。
早く死ね。良いか?早く死ね。

デス書き込み

ババア、お前のせいで夫婦仲に亀裂が入ったんだよ
結婚前から文句ばっかりつけやがって、実の娘に依存して介入してくるんじゃねーよ、クソババア
周囲を見下し敵視し攻撃ばかりするお前には、今に何十倍にもなって必ず返ってくる
今すぐ不幸苦痛に悶えてこの世から消えろ

デス書き込み

「私が言い過ぎたわ。もう仲直りしましょう。」って、何様?
もともとお前がいけないんだろ。
何がいけなかったのか根本的なことがわかってないならこの先同じことの繰り返しだから無理って何回も言ってるし、とりあえず謝れば良いと思ってるのが駄々漏れ。
そんな謝り方で許すと思ってるなら大間違い。
ただ孫に会いたいだけだろ!
そんな考えこっちはお見通しだ。
コロナに感染してる人が増えてるのに、どうしてお前はピンピンしてるんだ。
一刻も早く、最悪年内に死んでくれ。