デス書き込み

自分の家なのに。いちばんおちつくばしょのはずなのに。ゼンゼン落ち着かない。お姑さんがいるから。私も子供達も、嫌で嫌で毎日憂鬱。イライラ。ため息しか出ません。
もう、死んでくれませんか?
こんなに嫌われているのに!
知らないって幸せなことなんですね(泣)
先のこと考えて、眠れなくなりました。
だから、朝がくると疲れてます。
で、お姑さんの声が聞こえたり、足音が気配があるだけで、気持ち悪くなります。頭痛もします。
娘は毎日こんな状態だったんだな〜って、悲しくなります。
死んで下さい。死んで下さい。消えてください。居なくなってください。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

こちらのデスノートと出会い、
義理の家族の事を書くようになってから、少しずつではありますが効果が出てきています。
死神様が私の思いを受け取ってくれて、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

先日は、義母と義理の妹が買い物中、
突然義母がつまづき転倒し、肩と腕、膝と顎を打ち今は腕を固定中らしい。
義母は、突然転倒し怪我した事をとてもショックだったらしく元気がないらしい。
電話で旦那と義理の妹が話しているのを隣で聞いていて、思わず心の中で「やったー!」とガッツポーズ!
顔から笑顔が出そうだったが、そこは堪えて心配顔に(笑)

足元がおぼつかなくなってきても、義母は杖を使うのを嫌がる。
靴も転びにくい靴を履くように義理の家族は言ってるそうだが、靴の好みに煩く気に入った靴じゃないと履かないらしい。
もう年なのだから見栄えじゃなくて安全な方を…と思うけど、私からしたら別にどーでも良いこと。
転倒しようが怪我しようが関係ない。
そうなって介護が大変になるのは、義理の妹だから。

この調子でどんどん義理の家族が滅びていきますように。
毎日毎日念を飛ばしています。

デス書き込み

仕事が早く終わった日は早く帰って家でゆっくりしたいが、糞ジジィ、糞ババァが毎日せっせと要らんおかずを持って学校から帰ってくる孫の帰りを私の家の駐車場に車を止めて何分も何時間も待っているからこっちは会わない様に時間を潰して帰る。別居なのに何で?糞不味いつも同じようなおかず要らねーんだよ?構うな!こっちの生活に!人ん家の前でいつまでも待つな!
本当にお前らクソドモは老害。いい加減死んでくれ糞ジジィ!糞ババァ!よ。

デス書き込み

今年も残り少なくなってきました。

私から死神様にお願いします。

どうか今年中に義母を死へと送り出して下さい。
今年も、不愉快で思いやりのない発言、態度にひとり静かに怒りをかみしめてきました。
私だけが貧乏くじをひいてしまいました、同居など本当はしたくなかったのに。普通に考えて同居を喜んでする人はいますか?いろいろな事情で仕方なく同居せざるを得ないため我慢しているのに。頭の中がお花畑の義母は、自分たちのことが良くて選んで同居したと勘違いしています。バカの極みです。こんなに滑稽な人を初めて見ました。

なんとか今年中に死亡して下さい。

デス書き込み

毎日、糞旦那に構うな、ほっといてくれ!と願っているんだけど。
糞旦那は孤独でいいんだよ!
構うな!
テメェ、そんなに弟を構いたいか?
キモイ。
テメェはテメェの旦那と子供を構ってろ。
糞義両親のことも糞旦那に伝えるな!
糞義両親は我が家はもう関わらないんだよ!
毎日お節介なことをしてくるな。
ウゼェ。
デブス義姉、死ね。

デス書き込み

クソジジイ!何様のつもりだ!使った包丁ぐらい洗え!勝手に何でも孫に一週間前の賞味期限切れの肉まんあげてるじゃねーよ!てめえらが腹壊すのはいいけど孫に変なもんあげるなよ!胃がんであの世へ行くと思ったのに帰って来るなよ!お願いだから再発して全身がんになって苦しみながら死んでください。糞ババアも糞ばっかりしてないで、糞詰まって死ねよ。トイレの水がもったいないんじゃ糞ババア!

デス書き込み

別居の義父(旦那の父)が手術をします。
義父は同じ市内に自分の息子や娘が居るのに、
息子の嫁の私に付き添いを頼むとか…
そーゆー困った時に自分の子供に頼れないなんて、なんて哀れなんでしょう。
よりにもよって、頼れる相手が私しかいないなんて、なんて哀れで滑稽なんでしょう。

そーゆー人間なんですよね。
娘も息子も手を差し伸べたくなんかないのよね。
誰にも頼れず、私に来るのね。

私の事なんか大嫌いなクセに。
あーあ、そう思うと少し気分が良いわ。
義父は私を良いように使ってるつもりなんだろうけど

その考えは浅はかですよ。

私しか居ないんですから。
あたしの機嫌を損ねたら、あんた一人でどうするの?

嫁や婿に行った娘や息子はあんたの面倒見たくないって。
私は大丈夫だよ。
あんたのことは大嫌いだけど
私、知ってるの。お前の命はあと、2年以内だって。

ゴールが見えてれば、結果が分かれば、頑張れるね。

死んだらいち早く、こちらに結果報告しますからね。

デス書き込み

早朝、義妹から電話があり、
「お父さんが腰やお腹が痛くて起きられないけどどうしたらいい?」と聞いてきた。
はぁ?何でいちいち私達の所へ電話してくるんだよ!
自分で状況を判断して動けばいいじゃない?
こんな時にも兄(私の旦那)の意見聞かないと判断できないのかよ!

その後は、救急車で搬送されたが、
病院で点滴·浣腸し便がどっさり出たとのこと。
あれだけ痛がり起きれなかった義父は、
便が出てケロッとして帰宅したそうです。
早朝から人騒がせな義理家族!

救急車で搬送されたと聞き、
何か大きな病気が見つかり、このまま入院して危篤になればいいのにと思ったがダメでした。

義理家族が亡くなるまで、私はデスノートを書き続けます!

デス書き込み

存在価値が全くないクズ老人。

社会的に制裁とかも全く価値がないクズ達には痛くも痒くもないのよね。

関係ない人にとっては世の中に何の貢献もしてこなかったただのクズでも『呆けた老人だから許してあげたら?』ってなるのよね。

迷惑ばかりかけるクズ老人はこの世から葬っていいってルールにしましょうよ!

死神さま!

世の中の悲しく辛い目にあってる嫁達を助けてください!

1日も早く、パゲを殺して下さい!