産まれるまで後もう少ししかないから早く死んで欲しい
とりあえずドン底に落ちて欲しい。
甘やかされて育ってきていいものたくさん持って
私と生き方も育ち方も違う。
お前みたいなやつは一回不幸になれ。
お前が死ぬか、腹の中の子供が死ぬか。
産まれるまで後もう少ししかないから早く死んで欲しい。
お前のせいで何回苦しんで何回旦那と喧嘩になったか。
お前の顔も二度と見たくないしお前の声も二度と聞きたくないし、旦那と関わらないでほしい。
死んで欲しい
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
とりあえずドン底に落ちて欲しい。
甘やかされて育ってきていいものたくさん持って
私と生き方も育ち方も違う。
お前みたいなやつは一回不幸になれ。
お前が死ぬか、腹の中の子供が死ぬか。
産まれるまで後もう少ししかないから早く死んで欲しい。
お前のせいで何回苦しんで何回旦那と喧嘩になったか。
お前の顔も二度と見たくないしお前の声も二度と聞きたくないし、旦那と関わらないでほしい。
死んで欲しい
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
あー、朝からイライラするわ!まだ生きてるし…もうババアに関しては悪口しか出てこないわ。アンタが私にしてきた事、言ってきた事…絶対に忘れないし、許さない。私は生きてきた中でババアが1番嫌い。『私を邪魔者にする』『私が死ねばいいんでしょ!!』ってよく泣き叫んでたけど…その通りです!アンタの葬式のイメトレばっかりしてるわ!本番が楽しみで仕方ないわ!はよ、旅立て!!死ね!
義母よ!
家計に口挟むな。
そんなに金がほしいか
まぁそうだよね。可愛くない見たくもない孫の面倒見てるんだもんね
夜勤して16万じゃ生活苦しいもんね。
それを子供に金がないから金くれって頭おかしいんちゃう?
私が休みなく働いてるのが気に食わないらしいけどだからっていくら支払いしてるとか関係ないよね?
私の稼いだ金額も筒抜けでしょうけど
旦那も関係ないってなぜ言えないんだろーか
とりあえず事故にあって亡くなってください
ババァが口挟むと夫婦間が余計に悪くなります。
殺されるなりなんでもいいのでこの世から消えてください。
あー煩い。夫君は寝てるのかって?!それがどうした?そこまでして息子夫婦の動向が知りたいのか?
メロン貰ったとかお裾分けするふりして来なくていいよ。別にそんなものイラン。どうせあの糞義伯母だろ?
お盆来れなくなったか?そりゃそうだわな。普通は来れないよ。こんな感染流行の時にいくらお前の実家とはいえ来てほしくないわ。迷惑だ。それも何十年も前に他所に嫁いだ人間wいい加減諦めて自宅で余生過ごせ。ババアは仲間が欲しいだけだろ?嫁やほかの親戚の悪口が大好き屑姉妹。とっとと死ね。お前の連れ合いと娘親子も一緒にどうぞ。
エロババア百合子、おまえの年賀状毎年キモイから今年は早く私が回収してズタボロに切り裂いて捨てておいたよ。
孫自慢の写真使うの好きみたいだがおまえの白塗りババアの写真も使うしキモイから。
おまえのカス長男のせいで旦那デスノートも隣人デスノートもお世話になってる。
ここまでカスになるのは、どんな育て方したんや。
お気楽、頭の中お花畑のエロババア米寿までに死ね!
ぶち殺してやりたいわ。バカババア!
マジで早く死んでほしい!!
大晦日に、たくさん、カニを食べてね〜って言うから、食べたのに、翌日に、あなただけ食べすぎ!とか嫌味言われて、なんなの??
ふざけるなよ!
チクチク、嫌味言いやがって、マジでムカつく!
早く死ね!早く死ね!早く死ね!
クソババァよしこ今日もわけわからない電話出ちゃった自分がバカだったイライラする!老害が!死ねや!ぽっくりいけ!死ね山口良子!お前なんて生きてる意味も価値もないんだよ!周りを振り回すだけ!私に電話するな!くだばっとけ!とっとと死ね!お前がストレスで不眠になったわ!どうか闇バイトの方善良なお年寄りを狙わないで良子を狙って下さい。クソババァが!死ね死ね死ね
『あなた達が使ってるモノなんだから洗って?』って言われてもそれを私達だけが使っているって知ったの、今なんだけど。『一緒に洗えばいいやーと思って置いてあるけど洗わないでしょ?』黙ってポンと置かれて分かるわけねぇだろ、私はエスパーじゃねぇんだよ。糞ババァ!!!!お前、口あるだろうが!!!!ちゃんと最初に『あなた達のモノだからこれも洗ってね』って言えばスムーズでしょうが!!!!いちいち私が聞かなきゃならんのか!!家事が終わって毎回声かけてるけど、嫌そうだから声かけたくねぇんだよ!!!!接触を最小限にしたいんだよ!!!!
上品ぶってるけどな、多分お前はアスペルガーだ!!!!どっかに隔離されろ!!!!
本日き⚪この誕生日やな。
勿論おめでとうの電話はしないしなかった事にする。
もう十分生きたし、そろそろお迎えが来てもいい年頃90歳。
いい加減に逝ってくれよき⚪こ。
おまえが逝かないと順番待ちしてるクズ息子も逝けないじゃないか。
他人他人他人面倒見る義務なしなし。
ほんと早く逝って。
毎日縁切り絵馬に願い込めてるから。
結婚する前は、「嫁子が来てくれてうちは家族関係よくなったわ。ありがとう。」的なこと言って、温泉とか行ったのに、結婚してコトメの兄の浮気がしんどいって話したら手のひら返して、お前が兄と母をおかしくしたとか言い始めて驚きだわ。
はじめからおかしかっただけです。
嫁子がきて、おかしい事を指摘するようになったから明るみにでてきただけです。
とくに温泉でも人の体じろじろ見るような趣味なんか全くないから、手首のリストカットの傷なんかあるとすら思わなかったし、見てもないわ!そんなんで婚約破棄されたとか私に八つ当たりされても、一切私に関係ないわ!
お前の過去にしたことが将来に影響してきただけのことでしょ。行動の選択ミスなの。
私関係ないの。
それで?謝れと。義母にも義姉を傷つけたから謝れと言われて、その時は家族を円満にと思って謝ったけど、その時の悔しい気持ち全て返せ。
いや、返さなくていい。
むしろそのまま二度と結婚するな。
1人で寂しく死ね。
おかしいのはこの家族全員。
私は騙された被害者。
そしてお前たちのせいで
子供への加害者になった気分だわ!
ホントクソ。