デス書き込み

同居する83歳の義父。
コイツはマジ死んでほしい。

昨年、実母が亡くなった。
3ヶ月通い介護して、この時も帰宅が遅くなる私に向けて酷いことを言い放った。
寒い時期、おでんを作ったから食ってくれという義父。
しかし実母と一緒にご飯食べたし、一緒に食べないと食べてくれないと説明したら「わがままな子どもみたいだな」と言い放った。
は?どっちがわがままなんだよ!
入院して点滴に変わり、胃ろうの選択を余儀なくされ、弟と胃ろうまではしない選択を選んだ私に向かって「早く死んでほしいならそうすればいい」って言ったこと忘れないからな!
そして弱っていって亡くなった実母。
出棺を翌日に控えた日の夜。
遺体安置所で実母の語り合い、義実家へ戻った時。
義父はこう言った。
「結果的に早く逝けて良かったな」
これ母親を亡くした嫁に言う言葉かよ!
人間かアンタ!!!
これは絶対に忘れない!
認知症で特養に入居してる義母がいるんだけど、そいつが死んで同じ言葉掛けたら発狂するだろうな。
そういう酷い言葉を平気で口にできる鬼畜義父。
13年前に再婚して、4年前に同居しだしたんだか、義父の薄情さが伝わってくる。

2年前に特養に義母を入れて、施設の費用は義姉と夫の折半。
そして義父は、自分の年金と義母の年金は飲み屋の女に渡ってる。
所謂、援助とか支援をしてるわけだ。
義父のLINEを見て知ったんだけど、どんだけ薄情なんだ?
義母のこと好き好きとか言いながら、施設費用は子供に払わせ、テメェは飲み屋の女に援助。
飲み屋の女が「ありがとね。こんな事してくれるのアナタだけよ」
「100歳まで長生きして下さいお願いします」
こんな返事来てたけど、良いカモなんだろうな。
100歳まで生きて私に援助してねって意味か?
馬鹿じゃねぇの?

飯作っても、口に合わんのか食わずに捨てるから食事の世話がないだけマシだけどよ。

仕事から疲れて帰ってきたら今で寝てるわ、暑いのに寒いといいエアコン付けずにホットカーペットつけるし。

死神様お願いします。
何も望みません。
義父を熱中症で連れてって下さい。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

初孫にお年玉もなしかよ!クソババア!
おまえら、本当ケチだよな。

2度と関わりたくありません。
K一家まるごとコロナで死んで下さい。
ぜひとも人口削減に協力してあげてください。

クセが強すぎる義妹、全くかわいくねーんだよ。
義姉も、極度のブラコンだし。
まじ、早く失せろ!!
義父も、酒飲んで風呂で溺れて死ね!
義母も、ガンで死ねよ。

大雪で雪崩が起きて一家まるごとつぶれてください。
よろしくお願いします(笑)

デス書き込み

はい!またまたやってますwww
雨が降るってわかってるのに、洗濯物出したり引っ込めたり!バカなんじゃない?
アホ?
えっ?死んだ方が良いよ!
マジでうざいから!
毎日、毎日私ストレスだから!お前が原因だから!
本当早く死んだ方が良い!

デス書き込み

庭に敷いてある白い砂利の上に花が終わったたプランターの土ぶちまけるなクソババア❗️❗️おかげでもう元には戻らない。
庭先汚くして恥ずかしくないの?コップを花瓶に、スプーンを土いじりにってあり得ない!それをまた使う?感覚違うってホント厄介で迷惑しかない。汚いしアンタの性格と人柄がよーくわかる行動だよね。トイレも掃除しないから汚い、お尻も汚いんじゃない?アンタしかしないトイレを私が掃除なんかするものかバーカ!
早く死んでほしい。この家に居るだけでイライラがおさまらない生活をいつまでしなきゃならないの⁉️早く死ねー❗️❗️❗️

デス書き込み

邪魔くせーなぁ!
ヒーターの真ん前に生姜なんか置いてんじゃねーよ!
「ドライにしとけばいつでも食べれるし」じゃねーよ。
食べきった、使い切ったためしがないだろ!
毎回冷凍庫の底にこびりついてんじゃん。
最初のうちこそ夏と年末にアンタが使ってる冷凍庫の掃除もしてたけど、片付けても、片付けても、きったないからもう知らねーよ。霜だらけで冷凍庫の用をなしてないのによく使えるよね。
ホント衛生観念の欠如が凄い。
そんなんだから、アンタだけに腐ったモン食わせてもピンピンしてんのね。
私の努力も無駄だけど、どんどん食わせてもやるからな!

デス書き込み

愚痴。もう、クソババアの行動には腹が立って仕方ない。花を育てたい私は懲りずにプランターにチューリップを植えて世話して芽が出るのを楽しみにしていた。
芽が出た途端‼️あのクソババアは勝手に水をやり始めた。近くには放置された乾びたババアの鉢植えがあるにも関わらず、私の物に‼️

こうなる事はもちろん分かっていたけど…
やっぱり私は花を育てたい。我慢してひっそりやっていても目のつく所にあればやられるんだ。バカな私。
悔しいけど花を育てたい気持ちは我慢するしか無いの?クソババア1人のために?
嫌だ嫌だ!!ババアこの世から早く消えろ💢

デス書き込み

またひとつ死へと近づいてきています
難病がかなり進行してきている義父
最近は誤嚥しやすくなったと思ったら、ここ数週間の間に更に体が利かなくなってきているらしい
もうトイレに行くのも間に合わず、とうとう紙オムツのお世話になり始めたそうだ
これでまた義理の妹は、父親の介護が忙しくなるはず
もっともっと義父が手のかかる老人へとなりますように

義母は、ほぼ認知症確定しているが、
今月の検査で正式に「アルツハイマー型認知症」確定だろう 
認知症が早く進行し、義母の介護が大変になればいい
暇人の義理の妹が、一人で自分の両親の介護をやればいい
私は一切介護は手伝わない
恐らく私が介護手伝うと、義理の妹は面白くはないだろうから、それならば介護は一切手を出さない方が無難

義理の妹は「大きな子供2人のお世話をしているから毎日大変なの」と言っていたが、お前には旦那も子供もいないのだから自分の両親の介護して介護の大変さを学べは良いんじゃない?
親の面倒見るのが生きがいなんだろう?
それなら今のままずーっと、そうしていれば良くない?

どいつもこいつも目障り!
早く消えて下さい!

デス書き込み

生まれてこの方、ここまで下品で無思慮で愚かな人間を見たことがない。これが自分の義母だと思うとつくづく情けなくなる。妻は選べても義母は選べないんだからしょうがないんだが、共同生活が長くなるにつれ、ますます許せなくなる。

真っ昼間から友達を連れ込んでリビングでダベってる。汚い口を大きく開けて下品な笑い声。殺意を感じるのはおれだけじゃないはずだ。

デス書き込み

育児に口出しすんじゃねぇ!!蠅みたいにうっとおしいんだよ、糞ジジィ!!大体、お前らの子供たちは立派に人の心を持ってない連中に育て上がってるんだから、こっちが言うこと聞くわけねぇだろうが!!何でも良いからとっととくたばれ!!老害は黙って永眠してろ!!

デス書き込み

おい!私専用のチョットお高い柔軟剤を勝手に使うんじゃねーよ!!お前みたいなやつは普通ので十分なんだよ!普通のでももったいないくらいだけども。なんであそこから見つけるの?普段から私のもの物色してる証拠だろ。気持ち悪い。害悪死ねよ!