なんであんな奴のせいで大切な息子が泣いてるのか。悔しくて震えてくる
いつになったら地獄から抜け出せる?
小1の孫相手に本気で喧嘩とか
馬鹿げてる。
なんであんな奴のせいで大切な息子が泣いてるのか。悔しくて震えてくる。
早くいなくなれ。
みんなそう思ってるのに
なんでのうのうと生きてやがる。
今更大切にされたいなんて
寝言は寝て言え
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
いつになったら地獄から抜け出せる?
小1の孫相手に本気で喧嘩とか
馬鹿げてる。
なんであんな奴のせいで大切な息子が泣いてるのか。悔しくて震えてくる。
早くいなくなれ。
みんなそう思ってるのに
なんでのうのうと生きてやがる。
今更大切にされたいなんて
寝言は寝て言え
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
手術から3ヶ月。病院から家族の呼び出し。私は家族じゃないから行かないけどね(笑)
術後3ヶ月で家族呼び出しってあるのかな?期待しちゃうな〜私♪
あまり、期待して「経過が良好です」って言われても辛すぎるのであまり期待しないでおこう。
でも、死神さんにお願いはしておきます。
もう、人を傷付けるだけの生物のボロボロの心臓は止めてあげて下さい。
あの生き物も苦しまずにピタッと心臓止まった方が楽だし、怖くないでしょ?
お盆休み、始まってしまいました。
単身赴任の夫が帰ってきて、ババアが興奮状態になるのが、ホント気持ち悪いです。
早く終わってくれ。普通にパートに出てる方がラクです。
来年はジジイとババアの新盆になりますように。
くそのシオコ!お前今日も生きてやがるな。誰が息していいと言った???全くした事がない庭の草取りやってたが、誰に対する何のアピールだ!
お前今の内に死んどかないと、死んだ方が楽だったと思う様な目に合うぞ?草取りしたところで2人まとめて首吊るとかなら徹底的にやっとけ。でも、死に顔も見たくないからやっぱり海まで流されろ!早く早く早く早く死ね!!潮子!!お前だ!
孫の誕生日に呼んでくれないとほざくので、ご招待してあげたのに、息子を褒める必要がどこにあるんでしょうか?で、その息子を育てた自分、すごいでしょ?アピール。
はあ?誕生日の孫を褒めろよ?!
おまえの息子が全然残業もしねーし給料最低だから、こっちまで週6日働かないとやってけないんだわ。
こっちの仕事にまでケチつけやがって、やった事ないお前に何が分かるねん。
おまえの顔なんて二度と見たくない
早く、一日でも早く、1秒でも早くあの世へ行ってくださいね。楽しみにしていますね
自分は手伝ってもらえないと、あからさまにため息ついて「誰も手伝ってくれないから私今不機嫌ですけど」アピールする癖に、他の人のは何も手伝わねぇのな。何で私がやるの?みたいな顔して動かないし。もう本当に邪魔!!!
買い物も1人で行けねぇし。
免許返納すればって旦那とかに言われた時に「私だって車運転出来るもん」って言うならさ、てめぇで運転して1人で行けよ。長ぇんだよ無駄にウロチョロ何回も往復してさ。
歩数稼ぎたいんなら朝の涼しい時とかに散歩いけよ。面倒くさがって行かねぇくせに他の人巻き込んでんじゃねぇよクソが。はよ死ねや。
居るだけで迷惑。居るだけでストレス。
居るだけで金が減る。居るだけで部屋が汚れる。いる価値無し。さようなら。
ババア電話してくるな。
何度電話しても出ないんだから、いい加減に悟れよ。
お前には溺愛するバカ息子がいるだろ。
そいつに用事を頼め。
もう家族じゃねーんだから。
お盆だからって当たり前のように連絡してきやがって、何もできないおまえが人に指令出すな。
おまえの着歴見るとヘドが出る。
早く死ね。
クソBBA、仕事中に何回も電話してきやがって、なにかと思えば今日行っていいかと。断ったら、「本当に申し訳ないね。ごめんね。」って良い人ぶってきやがった。面と向かうと嫌味ばっか言われて強く当たってくるくせに、電話だと慎ましくなるのなんなの?めっちゃ腹立つんですけど。お盆にご先祖様に迎えに来てもらって一緒に逝ってください。
冷凍庫の扉が、キッチリ閉まっておらず、
水が、、。
悪びれた様子なしのババア。
言っても無駄や。夫は、激怒。
知るか。
自分非を認めない人に何か言うの無駄。アホらしい。早く死んで下さい。
それだけです。
お盆やお正月のイヤゲモノには本当に困りました。
ペットボトルのフタだけ、ペットボトル景品の水風船や小さなプラスチックスプーン、古着リメイクの謎の手作り品。完全に嫌がらせ。
しかも、近所の手が悪いおばあちゃんが作ってくれたと言われるから、余計断りづらいし捨てるのも気が引ける。
クソトメが公民館で作った置物、デカい手作り人形やクソトメが書いた絵など。行きもしない数百キロ先のど田舎のスーパー銭湯の割引券。断ってるのに何回も押し付けられる。
本当に勘弁してください。こっちは数万円のお土産予算と、交通費もかけて、貴重な会社の休み費やしてるんですよ。
それを止めない主人、ニコニコ笑って見てるだけの舅にも本当に嫌気がさしました。こっちは、伊勢丹や千疋屋、お盆でも料理作って持参してるんですよ。
家事も大姑に任せきり、田舎から滅多に出たこともないクソトメ。
そこで、少しでも嫁を大事にしてくれてたら、こちらも不満もなかったんでしょうけどね。絶縁が全てです。悪縁切り。