デス書き込み

デスノート6日目
今日もぬくぬく生きている義母81歳。
無視されて1ヶ月以上過ぎた。
お盆で私の息子達が帰省。
浪人時代に、
毎晩、隣室から、
1年間不倫電話を聞かせていた義弟。
それを気にしない義母。
謝りもしない。
バカ一卵性親子。
優秀な孫達よりも、
バカな義弟をひいきするな‼️
義弟夫婦の結婚の挨拶時も、
義弟夫婦よりも、
長男夫婦に怒り出す義母。
自分が一番偉いと思っている。
人間失格。
生きている価値なし。
お盆に逝ってください‼️
死神様、お義父さん、
よろしくお願いします🤲

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

誰もお線香をあげない罰当たりなのに
部屋の中が線香くさい。
確実に近くに来ている。

それならわかると思うが
クソジジとクソババアはやりたい放題で
家の金を食い潰し、わがままに生きています。
2人揃ってあの世へどうか連れて行って下さい。この世はあの2人の生きる場所ではもうありません。社会常識から外れております。
本当に心からあの世へと願っています。
クソババアは死にたいそうなので、早めに連れて行って下さい。お願いします。

デス書き込み

嘘つきババアをお盆中に
連れて行って下さい。
お願いです。
ババアがいる限り、仏壇に線香やお花もあげられません。
宗教ババアなので、仏壇はないものとなっています。
死んだばぁちゃんは優しかった。
嫁だから関係ないけど
仏壇粗末にしてるから
この家はダメなんだと思う。
 ご先祖様、死神様、どうかあのクソババアをあの世へ連れて行って下さい。金をせびり、嘘をつき、無駄遣いしまくりで、家計は火の車です。どうかどうか宜しく頼みます。

デス書き込み

お盆に私の実家に帰ることが気にくわない姑。でも私は帰ります。本当に家に居ても苦痛ですから。子供たちも私の実家で本当に笑顔で過ごし、楽しんでます。これが家に帰ると笑顔じゃなくなります。だって文句か嫌みしか言わない姑が居ますからね。今で言われた事は本当に一生忘れられません。
死神様どうかお願いします。お盆休み中に姑が死にますように。どうかお願いします。
私達家族だけで過ごしたいです。本当に姑早く死ね!!!!!!!!!!

デス書き込み

ここが痛い あそこが痛い。痛いアピール。

で 除草剤 撒けないと言う。マジむかつく。

結局 私がやった。

旦那も姑も糞だ。何もしないならいらない。

消えてくれ。同居なんてまっぴらだ。

旦那も姑も大嫌いだ。消えろ。死ね。

子供と2人で幸せに暮らしたい。

デス書き込み

今日は
私たちが午前、仕事する事
そのあと子供の買い物に行くから帰りは遅くなることも
伝えた

出掛ける時から、帰ってきた時まで不機嫌だったね。
孫に「おやすみ」言われても返信もしないくそ姑。

以前、私たちが外出すると、「買い物に行く事も出来ない。食べるものも無い。」と言って(何でもあったけどね。お口にあう、高級な食材がなかったみたいで。)、凄い剣幕で腹を立ててたから、
今日は、
「私たち出掛ける前に、必要なものあったら、私買ってきておきましょうか?」
とも言ってやったら、
「私が何とかする」と言ってたわ。

姑はいつもそうやって、人の罪悪感をかけたてるように、操ろうとしてくる。
被害者になりすまし、私達がろくでなしのように仕立てる。

前回も結局、何も無い事で困って文句言ってるんじゃない。
私達が自分の事をさしおいて楽しそうにする事が許せない。
私達の方が贅沢をする事が許せない。
(たった1日でも。)
私が外食するのは、自分が許しを出した日程じゃないと、許せないらしい。
ウケるね。
何故?

だから、周囲の人や、私達に「食べるもの何も無かった。」とか「買い物にも行けなくて困った。」
って言って
つまり、
息子夫婦はろくでなし
っていう風に思わせたいんでしょうね。

あのさ、私達親子3人出掛けても、夕方5時には帰宅しろっての?

何の為に?

あんたたち、2人で夕飯食べれるだろ?

何が不満なんだよ。
あんたが、あんたの旦那と2人で食べる事に、同情される要素無いから。、

得意の高級肉でも2人で焼いて食べてご満悦になってろよ。

何で私らが、あんたたちと夕飯食べる為に早く帰宅しなきゃ駄目なんだよ。

あんた働いてないんだから、家事くらい出来るだろーが。

同居で夕飯まで一緒に食べてる家、当たり前じゃないんだよ。
私の周りはみんな別々に食べてるわ。

あんたの若い時と時代が違うけど、あんたは化石のように時代錯誤だよね。

デス書き込み

ジジイ、ババア一刻も早く死んでくれ。テメーらが育てた非常識な娘も連れて。車で30分の距離に住んでんのに、なぜ3泊も子連れで来るんだよ!迷惑なんだよ!お前らの孫たちは食事出せば「辛い」だ「食べられるモノがない」だの文句ばっか言いやがって。全員この世からいなくなってくれ。心から願います。

デス書き込み

はじめて書きます。
入籍していないので、正しくは義父ではありませんが、事実婚になった理由が義父の存在です。

とにかくお金。損得勘定しかありません。全ての物事にエビデンスを求めるため、「お互いが好きで共に生きていきたい」という気持ちでは入籍の理由にはならないそうです。
もう意味がわからんよ。

お金儲けに関するオレ論を何時間も一方的に話して、こちらの話を落ち着いて聞いてくれてません。

本当に、本当に、死ねばいいのに。

こんなこと、言いたくなかったし、デスノートも拾いたくなかったけど、我慢の限界です。
死神様、どうかあのクソジジイをあの世に連れ去ってください。

デス書き込み

毎日熱中症で亡くなる人が多い中、90歳の義父はまだ生きている。
奴がいなくなれば、全てが丸く収まり、家族全員が平和に暮らせるのに,奴は死ぬ気配がない。
義父よ、なんでもいいから早く死んでくれ。
頼むから死んでくれ。