デス書き込み

人の悪口と噂話しかしない義母

クソババアA子眉間のシワすごいど!悪口と批判しか喋ることないから。自分から友達切ってるって言ってるけど皆アンタを避けてるの!だから友達1人もいない!だからどこも出かけるとこないからずーっと家にいる。最悪。義父もずーっと家にいるし。暇だから私の行動目で追ってジロジロ見るし、マジキモいんだよ!!
クソババアクソジジイ頼むから死んで!すぐ死んで!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

はあ!!?
お前の糞友、生きてんのかよ!!
病院にいたんじゃねえの!?
何でまた家の中に糞友入れてんだよ!
もう死んだかと思ってせいせいしてたのによ!
無職だから空気読めない糞友ジジイ。
これだけ迷惑アピール出してんのにまだ来るか!?
つーか家の周りを様子伺いながらウロウロすんな!警察呼ぶぞ!!
歓迎されてると思うな勘違い糞ジジイ!
早くうちのジジイが死なないと私が暴れそう。
何でこんな人間ばっかり周りにいるん?
はよ死ねや!
気持ち悪いジジイ共!

デス書き込み

本当に許せない。何で他人の人生や幸せをお前らが語るんだよ!何の権利があって私ら夫婦の財布事情にまで口挟むんだよ!私が全部やってあげてる?誰が頼んだんだよ、勝手な事しておいて自分がされたら怒るし怒鳴るしもうお前死ねよって言いたくなるぐらい最悪なんだよ貴子!死神様、こいつの心臓を抉ってやって下さい。こいつは死ななきゃ治らない馬鹿なんです。みんなが苦しむから早くこいつを殺さなきゃ。死神様が殺さないなら私がやらなきゃならなくなる。そうなったら、旦那や子供、実家、親族に迷惑をかける。でも、死刑になっても追放されてもあの屑貴子は殺したい人間です。どうか、私が間違いを犯す前に死神様のご導きで死の世界へ誘ってください。なんなら私の命差し出しますからお願いします。あの屑は必ずまた誰かを不幸にして感謝しろと宣う正真正銘のキチガイです。何としてでもあいつは生かしておけない。子供達まで不幸になる。お願いします。どうか、貴子を葬って下さい。

デス書き込み

これからご飯別にしたいと自分で言わずジジイに言わせ、こっちとしてはラッキー!って思っていたのにたったの5日でいつもの嘘泣きしながらやっぱり大変だからご飯お願いだとさ。なんなん!自分勝手クソババア!自分から嫌がらせしといて私の態度が悪いからとか言う!テメーさえいなければ平和になるんだわ!お願いだから早く死んでください!!

デス書き込み

毎日毎日「死ね」って願っているのになんで死んでくれないのかな。何をしたら死んでくれるのかな?
人を褒めるなんて出来なく悪口ばかり言って糞ババアと同じ事をしないと「変わり者」って言うし聞いてて呆れる。
こんなに性格が悪い人間はとっとと死んでくれ。出来れば死ぬ前に苦しみを味わってから死んでくれ。

デス書き込み

3日ほど前、ババアと派手にやり合いました。
後から考えたら、自分でもビックリするような言葉をババアに言ったなぁと…いくらケンカをしても、自分の親にも、まして他人には絶対に言わないだろう言葉を何回も言ってやった!
まぁ、ババアも自分勝手で訳のわからない理屈をギャアギャア言ってたけど…いくら言っても話にならない!
もう私の中で、ヤツに対する配慮とか、気遣いとかは微塵もないんだなとよくわかった。

こっちはババアの顔を見るのも、声を聞くのも、近くに来られたりするのも嫌でたまらないし、口なんかききたくないのに、バカだから忘れるのか、2〜3日経てば普通に話しかけてくるから、またムカつく!

おまけに、休みでもどこにも連れていかれないだと…ふざけるな〜!
貴重な休みを使って、おまえと出かける訳ないだろ!
大事にしてほしかったら、もうちょっと可愛げのある年寄りになってみろっつうの!

おまえの昔の苦労話なんて誰も興味がないんだよ!
みんなそれぞれの立場でそれなりに苦労してるってこともわからずに、自分ばかりが大変だと思ってる…バカ世◯子!

早くあっちに逝ってくれ!
死神さま、よろしくお願いします!

デス書き込み

異常者k子神経質キチガイ
電子レンジ使っただけで
「あ!また使った!」文句ばっかり言う
きもい。腐ればばあが除湿器が新しくないからって
妬むきもさ。異常。勝手に除湿器消したりするきもさ。腐ればばあが部屋にはいってると私が息子におうと。腐れ息子は「お前の部屋じゃねえから」と言い出すきもさ。異常者家族。息子も異常者だと思うね。嫌味たらしいことしか言わないしこんなやつが父とかかわいそう。こんな奴が父親ならこどもも影響うける。腐れじじいは息子の残したおかずとかを無理やり食べさせようとしてくる異常者。お前が食べろ!と押し付けてくる異常者気持ち悪い家族。お金があれば出ていきたいいますぐにでも。

デス書き込み

朝は9時に居間のカーテン開けて電気消し、夕方15時にカーテン閉め電気付ける義母。
外が風が強くてガタガタいってるけどわからず、私達に朝も夜もドアのノックしてきたけど何?ミシミシいってうるさいと言いにくる。
そんな音を私達はたててないし、外の音か貴女だけが聞こえる音です。

ローカルな話題でスミマセン。
貴女が車庫に置いてる、プラスチックゴミと燃やせるゴミはもう1~2週間経過してますが、いつ出すんでしょ。
昨日は雑がみ出してましたが。
私は放置してますが、臭いがしてきてるので置かずにすぐ捨てたいです。
どう考えても理解が出来ません。
 
被害妄想が進んでるので、早くポックリ旅立ちましょう◯◯子さん。

デス書き込み

散々意地くそして嫌味されて。
何も無かったかのように
してるあの態度!
旦那にいつまで意地はってるの?あのこは。
は?
意地くそしといてなんだ?それ
同じ空気吸うのも気配感じるのも嫌
スリッパみるだけでもイラつく
声聞くと鳥肌たつ。
動悸かわ始まる。
部屋の匂いが二階まできて臭くて吐きそう。
歯ブラシにはドロドロの異物をつけたまま
しまってる
トイレでてから手を洗わない
洗っても水でちゃらっと流すだけ!
自分の腹に手を突っ込み鼻をいじった手で
洗わず料理。
そんなもん食えるか!汚い!
私の作った料理は捨てる
煮物に異物混入 連続された
旦那が洗濯機の中にお金も洗ってしまい
ガタガタ音がするのをわたしに
犯人わかったぞ!ゆーて私のせいにされた
ババアもカギを洗ったくせに
自分の事は棚にあげて人の粗ばかり指摘してくる。キッチンは占領され使わせてくれん!
キッチンの掃除もしないからドロドロきたない
キッチンでタンをはくし
臭いしきたない
お風呂に入っても洗わず湯船に浸かるからうん◯が沈んでる。
不潔で衛生的になってない!
一日中ベッドでゴロゴロくっちゃねくっちゃね
だらし無いし不潔。
もう私には必要がありません!
早く死んでください
義父連れて行ってください
本当に心から願います
逝ってください
死んでください
死神様よろしくお願い致します

デス書き込み

キチガイよしこ、今日も死んでない。
ボケ老人によると明日、坊さん来るってよ、呼んでねーのに?
またボケ老人の妄想、さっさと死ねよ。
坊さん来るって、夢で見た自分の葬式の場面の正夢じゃねーの?
午前か午後か、何時に来るかもわからないらしい、本当に来るならそんな訳ねーだろ。
坊さんお盆クソ忙しいのに、この地域は呼ばなくても自動で来るのか?
さっき仏壇の前で、気持ち悪い変な童謡?みたいの口ずさんでた。早く死ねる呪文かな。
気持ち悪い。早く迎えに来てもらえよ。
いつまでも無駄に生きるな、迷惑だから早く死ね。