デス書き込み

クソババア、私が電話に出ない事をバカ息子にチクってやがって面倒くせーんだよ。
バカ息子荒れて威嚇してきたじゃねーか。
お前ら親子揃ってクズ、ゴミ野郎。
人の批判ばかり、いない人の悪口。
聞いていてヘドが出るわ。
お前らが批判している人達はお前らより数段
人間性も優れてるわ。
クソど田舎山猿親子、まともな死に方しないからな。
ババアもう90歳もういいだろ。
そろそろ死んで社会貢献しろよ。
ついでにバカ息子も連れてけ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

あのさ、世の中お盆だよ。
可愛そう・可愛そうて、死んだ爺ちゃんのこと言ってる割には、お仏壇に花もお供えもしない。
ましては 、お迎えもしないってどうゆう事よ。
昨日、果物買って来いって言うからてっきりお供えかと思ってたら自分で食べる分ですか?
可愛そうなので、私一人で、迎え火、お花、果物を買ってお供えしましたよ。
今日、おはぎ買ってきてお仏壇に備え用としたら、「良いなおはぎ」だと・・・・・・。
あの、実際生活費貰ってないよね。
こういうお金が全部うちの生活費だよね。
おはぎぐらい食いたかったら自分で遊びに行った帰りに買って来いってよな。
ほんとムカつく。

デス書き込み

金の無心ばっかりしてこないで。
あんたの保険代だけでも、大変なの!
娘が2人もいるのに私に言ってこないで。
娘に知られたら嫌だけど
他人の私なら何しても良いらしいよ。

私もあんたのこと大嫌い。

さっきも洗濯が大変だから
Tシャツを買いたいから数万円、送れって
名札のついた服が沢山あったでしょ?
って言ったらあれは全部、外出用だから
部屋着がないとか言ってる。
どんだけの服だよ?
部屋で着れない服って。
早く死んでくれ。
この夏中に死んでくれ。
お前の息子が連休で行く日は
葬式の予定にしたいから早くしろ。

デス書き込み

エアコンが嫌いな義父。
ケチケチしてて、夫の兄弟全員揃わない限りエアコンつけてくれないので、私と娘だけ義実家に行った時は、汗だくで熱中症寸前です。娘は汗疹だらけになって悲惨な状態。
年寄りは熱中症でさっさと死ね!

デス書き込み

あれだけシカトしてたくせに
究極 頼みの時だけ、◯◯ちゃんって私の事呼ぶ。あり得ない。💢💢クソババア
ホント大嫌いやし、いい加減死んで下さい。

他人の前では急にいい姑ぶる。アホらしいねー。

死神様早く、天罰下して下さい。
お願いします🤲お願いします🤲

デス書き込み

84歳義母早く死んでください。
毎日あの甲高い声を聞くのも顔を見るのも体臭も本当に嫌です。

12月には2人目が生まれます。
新しい命が生まれるので、連れて行ってくださいお願いします。

お盆で実家に帰るので、その間にお願いします。

デス書き込み

台風8号がクソジジイとクソババアに直撃して死にますように。
土砂崩れで家ごと生き埋めになりますように。
高波に車ごと攫われますように。
豪雨で出来た水溜りで溺死しますように。
風で飛んできたゴミで頭打って死にますように。
とにかくなんでもいいので死にますように。

デス書き込み

「ありがとうございます」と言われて、無視をする人間

お礼言われて返事をしない気持ちとは?

「あんたたちが休んでる時間に、私が苦労して、買い物に行ってきてやった」
って気持ち?

買い物行く事が、そんなに大変なの?

私達、熱い中、お昼ごはんも食べずに草むしりしてたけど、

車で、涼しいスーパーに買い物行く事が、そんなに大変だったの?

もうずっと動かずに部屋で寝てれば?

一言も喋らずに、ずっと部屋にこもってれば? 
コロナにならないよ。
もうそんな不機嫌になるんなら、動かず喋らず、部屋にいろよ。

デス書き込み

キチガイよしこ、熱中症で倒れないで帰ってきてやんの。
何しに帰って来た?
明日、坊さん来る妄想してるから、仏間でドタバタうるせー。
ボケ老人でガサツだから、足音もドアの開け閉めもうるせーし、手元おぼつかないから、何回も何か落としてうるせーし。
猫昼寝してんだから静かにしろよ、おまえが死ねば静かになるだろーが。
生活音デカいからイライラする。
おまえのお迎え以外は、誰もこねーよ。
死ね死ね死ね死ね死ね早く死ねバーカ。

デス書き込み

出てったジジイがコロナになったらしい
2人で住んでるから腐れババアに移るのも時間の問題だな。ざまあみろ。
キチガイ共は苦しんでさっさと死んだ方が未来のためだ。
旦那の親戚もちょこちょこ陽性の奴がいるらしいから向こうの実家が感染するのを待ってる。
馬鹿がこんな時に親戚友達呼んで毎週飲み会してるからだよ、くたばれ!!!