旦那は黙って座っているだけ 本当に疲れる
また義母に急にムカつくことを言われました
子供を保育園に送り仕事へ行こうと玄関を出た時、「目つきが悪い」と言ってきたのです
何のことか分からず、何がですか??と聞くと、それが分からないなんておかしい、今度写真撮ってあげようか?と言われました
意味が分からず困ったので、何なのか、帰ったら話しませんか?というと、いい、もう行って!と言われました
そういう年代なのでしょうか‥‥‥?
前にもそういうことがあり、急に思ってもないことを言わないでほしいと言ったのに、忘れたみたいです
このようにぶつかる度、旦那と義父母の4人で「話し合い」が始まります
今度の日曜日に話し合いするそうです
どうせまた私ばかり義父母にあれこれ不満を言われるんでしょうね
旦那は黙って座っているだけ
本当に疲れる
貴重な日曜日に時間とりやがって
嫁いびりですか?
老害デブクソババァ淡路明美
片方でもいいから早く逝け
死神様、私どうすりゃいいんですかね?